• 締切済み

切り取ったフォルダの一時的記憶されている場所

ハードディスクに保存していたフォルダをCDに書き込もうとして 切り取ったあと、貼り付けようとしたところエラーがでて失敗してしまいました。 その結果、フォルダがどこかにいってしまいました。 元の場所にも見当たりません。 切り取ったフォルダの一時的記憶されている場所や 切り取りをもとにもどす方法をご存じの方教えてください。 とても大事なフォルダだったので是非よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

クリップボードと言う場所です。 容量に関わらず1ファイルのみ保存され新たにコピーまたは切り取り操作をしない限りパソコンを終了、再起動、ログオフしなければ、状態を保持します。 切り取りの復帰ならアンドゥ(ショートカットでコントロールZ)で復帰できます。