• 締切済み

BLADEのコミックの中で何が好きですか?

タイトルどおりなのですが、 BLADEのコミックの中で何が好きですか? 過去に連載されていたものでも構いませんし、 連載したばっかで、漫画本がでていないやつでも 構いません。 自分はバガタウェイに一票です。

  • uematu
  • お礼率30% (216/707)

みんなの回答

  • ubatama51
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.1

自分はイレブンソウルですね

uematu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お薦めのコミックを教えて下さい。

    ほぼ毎日の様に暇をしています。(プータローではありません。(笑)。 タイトル通りなんですが、お薦めのコミックを教えて下さい。 え~っと、アクション系の漫画がいいです。 出来れば、週刊少年ジャンプ、マガジン、サンデー、で連載している漫画は 避けて欲しいです。毎週読んでるんで・・・。 それ以外でお願いします。出来ればどの様に面白いか、という感想もあると 尚良いです。 お願いします。

  • 100点コミックとかいう雑誌覚えていませんか

    だいぶ前、100点コミックというコロコロコミックとかコミックボンボンみたいな大きさの本があったと思います。そのなかで、ルパン8世・忍者マン一平とかが連載されていた気がします。これらはもう読めないのでしょうか?又,他にどんなのが連載されていたか、覚えていますか?

  • オススメのコミック

    最近、何でもいいからコミックを集めて読みたくなってきたんで買いたいんですが、 オススメのコミックを教えてください。 自分好みのアニメ(漫画)はとにかくキャラクターが可愛い、いわゆる萌えキャラってやつですね。 オタクではないんで、オタク向け漫画の部類のコミックではない感じの面白いコミックを探しています。 あと、出来れば最近のコミックで教えてください。 宜しくお願いします。

  • ビッグコミックスピリッツ

    ビッグコミックスピリッツで連載している「チェリー」って漫画はもー連載終了したんですか?? 作者の窪之内英作の絵が好きで単行本は買っているのですがたまたま連載をみてみようとスピリッツを見たんですが…ないんです…。 元々連載は休みがちだし又休んでるだけですかね??

  • 1990前後にコミックボンボンで連載されていた、あるマンガのタイトルを教えてください

    1990前後にコミックボンボンで連載されていた、あるマンガのタイトルがどうしても思い出せません。当時のコミックボンボンに詳しい方がいましたら教えてください。 マンガの構成は「パーマン」に似ていたと思います。 連載期間は非常に短く、打ち切りに近い形で終了した記憶があります。 マンガの内容を憶えている範囲で書き連ねます。 (実際の内容と異なる箇所があるかもしれません) ・主人公の少年がサイボーグという設定。怪力。飛行可能。 ・変身後にサイボーグの能力が使用可能。主人公は周囲に自分の正体がバレることを恐れていたと思います。 ・悪の組織?から平和を守っていた。 ・主人公以外にもサイボーグが複数存在した(仲間?)。 私はこのマンガを陰ながら応援していたのですが、思わぬ連載終了の早さにがっかりした思い出があります。 マンガのタイトルのほか、作者やその他情報(コミック化など)をご存じであれば教えてください。 (初回質問はカテゴリが適切ではなかったので、同じ内容で再質問いたします)

  • 講談社コミック

    今講談社コミックの「ダイヤのA」「花形」「フェアリーテイル」←タイトル少し違うかも。を集めようと思っているんですが集める価値はありそうでしょうか?? 他にも今連載されているジャンプやサンデー漫画でもよいのでお薦めのがあったら教えて下さい。ちなみに今自分が集めている漫画は 集英社→ワンピース、ナルト、ハンターハンター、ミスターフルスイング 小学館→メジャー、あおい坂高校、クロスゲームです。

  • 漫画コミックの名前

    コマ漫画のコミック本の名前を思い出せません。 原作者は、プロレスラーの格好をして顔はデーモン小暮のような ペンティングされています。連載物でなくコマ漫画です。 彼は「てっかめん」か「てつかめん」か、そのような名前だった ような。或いは本の名前がそうだったのか記憶が定かでありません。 本屋やネットで検索しているのですが見付かりません。 大変面白い漫画なのでもう一度読んで見たいと思っています。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、情報下さいませ。

  • 週刊「ビックコミック スピリッツ」を毎週買っています。

    週刊「ビックコミック スピリッツ」を毎週買っています。 その中で、「SP」という連載物があるのですが、原作が既にドラマ化されていてストーリーが連載を追い抜いているのですが、これって、許されるのですか? しかも、連載マンガの構成そのまんまドラマ化されているので、読むのがアホらしく思えるのですが・・・

  • 最近のコミック

    最近のコミックって、ジャンルを問わず、なんかどれもどこかで見かけたようなネタ(パクリ?)ばかりで、面白みがないっていうか、工夫がないっていうか、レベルが低いっていうか…。 漫画家さんはたくさんいても、なかなか骨のある?作家さんには出会えないんですよね。 こう思っているのは私だけでしょうか??? しかも、みんなビニールに包まれているから中は見れないし、かといってコミックって結構高いし。 で、新しい漫画家さんの本とかジャンルとかは、なかなか手に取り難いんですよねー。 というわけで? みなさんが最近これは面白かった!と思える漫画がありましたら、どこら辺が面白かったのか、ぜひその理由も一緒に教えてください。 紹介してもらった漫画を読んでみようと思います。 それから今のコミックについて思うところがあれば、それも意見聞かせてください。 よろしくお願いします!m(__)m

  • 和田慎二さんのコミック

    深海魚は眠らない という、和田慎二さんの漫画が読みたくていろいろ調べたら、超少女明日香雨の封印 というタイトルのコミックの中に収録されていることはわかったのですが、その本が絶版でなかなか手に入りません。どうすれば入手できるでしょうか。ちなみに、オークションなども検索してみましたが、ありませんでした