• ベストアンサー

バイオハザード4の英語

ゲーム・バイオハザード4で使われている英語とその訳が掲載されているサイトありますか?本でもいいです。

noname#106030
noname#106030

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AGGG
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

バイオ4でレオンとアシェリー(アシュリー?)が話しているのは英語ですが、敵(ガナード?)が話しているのはスペイン語だったと思います。 「バイオハザード4解体真書」の巻末内に全ての日本語訳が記載されています。

noname#106030
質問者

補足

回答有難うございます。 アシュリーです。レオンはリオンとも聞こえますがw

その他の回答 (1)

  • AGGG
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.2

すみません。回答を追加いたします。 再確認しましたところ、解体真書にはガナードの発言(スペイン語)に対する翻訳のみで、英語の翻訳は確認できませんでした。 申し訳ございませんでした。

noname#106030
質問者

お礼

いえいえ。 わざわざ有難うございます。

関連するQ&A

  • バイオハザード4

     ゲームキューブのバイオハザード4はプレステ2のバイオハザードより内容がはるかに劣っているのですか?  古本屋でサッと攻略本を見たら、敵キャラ数がかなり少ないように見受けました。    プレステ2版に関してはYou tubeで見ただけですが、見たことの無いシーンや敵キャラが盛りだくさんといった感じがしたのに、  ゲームキューブ版の攻略本は、「あれ?これだけ?」って感じました。 合わせてWii版は他の二つと比べてどうなんですかね?

  • バイオハザード2

    バイオハザード2をやりたいと思いました。 ですが、ゲーム機自体を持っておらず、steamでできるならと見たら、 BIOHAZARD RE:2というのがいろんなバージョンであるようです。 これはリメイクだと思うのですが、 PSのバイオハザード2をやりたかったら、PSなどのゲーム機を手に入れないとならないですか? steamでPSのときのバイオハザード2はないのでしょうか?

  • バイオハザード

    バイオハザードっていう映画がありますよね。それってゲームのバイオハザードとストーリーとかは一緒なんですか?

  • 「バイオハザード」・・子供と見たいのですが・・

    家族でバイオハザード大好きです・・幼稚園生と小2の娘なんですが映画になにか規制がありますか??英語でOKです ぜんぜん英語はわからないんですけどゲームも英語ですし内容的なものも我が家はOKですので・・

  • PC バイオハザード4 英語版 PC バイオハザード4 英語版 なんですが。 セーブデータってどこにあるんですか?

    PC バイオハザード4 英語版 PC バイオハザード4 英語版 なんですが。 セーブデータってどこにあるんですか?

  • バイオハザードのゲームと映画、どっちが好きですか?

    バイオハザードのゲームと映画、どっちが好きですか? 1.バイオハザードのゲームが好き 2.バイオハザードの映画が好き 3.どっちも好き(バイオハザードのゲームとバイオハザードの映画も好き) 4.どっちも好きでは無い(バイオハザードのゲームとバイオハザードの映画も好きではない) 僕は、3のどっちも好き(バイオハザードのゲームとバイオハザードの映画も好き)です。 皆さんはバイオハザードのゲームと映画、どっちが好きですか?

  • バイオハザード

    今日バイオハザードがテレビであると知らず、昨日レンタルしちゃってガックリです。 それはともかく映画バイオハザードってゲームでありますよね。 つまりこれってカプコンの社員さんがゲームに作った作ったシナリオを元にアメリカがこの映画を作ったってことなんでしょうか?

  • バイオハザード4PC版で

    バイオハザード4PC版用にJC-UB12GNを使いたかったんですが、 売ってないので、 同じエレコムのJC-U1012Fシリーズで代用することができますか? こういうPCゲームやったことがないから良く分からなくて・・・ それと、このバイオハザード4PC版はPS2の攻略本が使えますか? それともPC版で攻略本が別にありますか? また、バイオハザードPC版2、3はJC-U1012Fシリーズの ゲームパッドが使えますか? 普通のとは違い、2や3はPC版で別の攻略本がありますか?

  • バイオハザード0について

    バイオハザード0を買った人について聞きたいんですけど、そのゲームを 買って、面白かったことなどについて教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • バイオハザードのストーリーが知りたい!!

    バイオハザード2しかやった事がない(しかも途中まで)のですがすっかりバイオハザードの世界観にハマってしまいました。 バイオハザードシリーズのゲームはかなりの数が出ているそうで…しかもps3やwiiを持っていないのでできないバイオハザードシリーズも出てきてしまいます。 ですがどうしてもバイオハザードの今までのストーリーが知りたいんです!! 実写版ではなくゲーム上のシーンをDVD化してるものとかがあれば一番なんですが……何か良い方法はありませんか?

専門家に質問してみよう