• ベストアンサー

バイオハザード4の英語

ゲーム・バイオハザード4で使われている英語とその訳が掲載されているサイトありますか?本でもいいです。

noname#106030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AGGG
回答No.1

バイオ4でレオンとアシェリー(アシュリー?)が話しているのは英語ですが、敵(ガナード?)が話しているのはスペイン語だったと思います。 「バイオハザード4解体真書」の巻末内に全ての日本語訳が記載されています。

質問者

補足

回答有難うございます。 アシュリーです。レオンはリオンとも聞こえますがw

その他の回答 (1)

• AGGG
回答No.2

すみません。回答を追加いたします。 再確認しましたところ、解体真書にはガナードの発言(スペイン語)に対する翻訳のみで、英語の翻訳は確認できませんでした。 申し訳ございませんでした。

質問者

お礼

いえいえ。 わざわざ有難うございます。