• 締切済み

保湿

混合肌で季節によって 肌がすごく変化します。 夏は汗をよくかくので スキンケアは化粧水のみです。 しかし秋~冬にかけては乾燥がひどく、乳液を 使おうと思っているのですが… お勧めの乳液を教えてください( ´;ω;` ) 肌の状態 ・季節によって変化しやすい ・肌に合わない化粧品だとすぐ荒れる ・ニキビもたまにできる ・秋~冬にかけて乾燥がひどく皮がむける

noname#103135

みんなの回答

回答No.1

乳液ではなく、クリームを使ってみてはいかがでしょうか。 こっくりしたクリームが乾燥にはいいです。 念のため、サンプルを使ってみてからのご購入をオススメします。 (どのくらいの金額のものをお求めかがわからなかったので、とりあえずクリームに変えてみることをオススメしました。)

質問者

補足

回答ありがとうございます( ´;ω;` ) クリームですか(ノ°O°)ノ さっそくクリームタイプのものを探してみます(*つω`)σ そうですよね(;。・`ω・。) まずサンプルをためして判断した方がよいですよね(ノ°O°)ノ 金額は~4000円 あたりまでのものを(*つω`)σ