• ベストアンサー

Microsoft Outlook

Microsoft Outlook を大変便利に使っていましたが、ある日突然ソフトが起動しなくなりました。アクセサリー、システムツール、システムの復元でトライしましたが、回復しますせん。 解決方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31mon
回答No.2

何らかの障害によって.PSTファイルが破損すると、Outlookは正常に.PSTファイルにアクセスできなくなり、その結果、メールの送受信ができなくなったり、Outlookが起動できなくなったりすることがあるそうです。 以下サイトは参考になりませんか? ・受信トレイ修復ツールでOutlookの個人用フォルダを修復する http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1001olpstrcv/olpstrcv.html (「アクセサリー、システムツール、システムの復元でトライしましたが、回復しますせん。」とありますので、すでにお試し済みならご容赦ください)

bridge1968
質問者

お礼

お陰様で、解決しました。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

アンインストールして もう一度CD-ROMからインストールする

bridge1968
質問者

お礼

早々にご回答頂きまして有難うございました。