• 締切済み

Microsoft Outlook 2010を復活

LIFEBOOK AH53/HAでWindows7を使用しています。この前、うっかりMicrosoft Outlook 2010のファイルを削除してしまい、Microsoft Outlook 2010がなくなってしまいました。 Microsoft Outlook 2010をダウンロードしてみたのですが、「このソフトはシステムに影響しません」というメッセが出て復活しません。 どうすればもう一度、Microsoft Outlook 2010を使用できるようになりますか?

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

Officeの修復をやってみましょう。 …と言うか、 >Microsoft Outlook 2010をダウンロード って、かつて売っていた(現在はOffice 2013に切り替わり、販売終了)正規のダウンロード版 http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/archive/umall/startdownload/default.aspx ですか? 違うなら、リカバリと正規のパッケージ版(Office 2010プレインストールモデル持っているなら同梱されているはず)からの再インストールを強く推奨。

• Safe_Mode
回答No.1

>この前、うっかりMicrosoft Outlook 2010のファイルを削除してしまい、 >Microsoft Outlook 2010がなくなってしまいました。 どんなファイルを削除したのでしょうか?案外スタートメニューからなくなってしまっただけ、といったことではないかと思いますが… 念のため[Windows]キー+[R]キーを押し、(または[スタート]⇒「ファイル名を指定して実行」で)入力欄に winword と入力して[OK]ボタンを押してみてください。 これでWord2010が起動すればWord2010自体は削除されていないことになります。