• ベストアンサー

大手プロダクション

なぜスターダストやサンミュージック等の大手は三十代や四十代でデビューする女優さんはいないんですか?歌手もそうです。 年齢制限もハタチ過ぎまでで、それ以上の人は受け付けないらしいです。だから三十代でデビューしたひとはかつていないんでしょう。主婦になってから、なりたいと思う人もいるかもしれませんが、無理なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.1

無理です。 基本は10代。 20代ならギリギリ年齢詐称は出来ますが。 10~20代の積み重ねがあるから30代でも通用するわけで 30代からいきなりというのは無理です。 そろそろお笑いに転向しては?

その他の回答 (1)

• koma4016
回答No.2

30過ぎの奥さんがデビューですか? AVなら興味ありますが、テレビに出て何するのかしら? AVしか道は無いと思うし、一般ウケしないでしょ? 大手がそゆオバサンをプロデュースするかなァ? 女優にせよ、お笑いにせよ、テレビのポジションにはレギュラーが決まってるでしょ。 レギュラーの下には2軍・3軍当たり前で、何十軍といるんじゃないかな? ポッと出のオバサンが入れるポジションは無いし、業界も必要としない。 なら売りやすい若い子をプロデュースするよね。 テレビは見るだけにしといて、出るなんて考えない方が楽しいと思いますけど。 テレビに出られない芸無し芸能人はゴマンと居ます。