• 締切済み

メイクで離れ目に見せたい!

少し近目なのが嫌です。 離れ目に見えるメイクのアドバイスを下さい。 目の大きさは小さ目~普通らしいので、アイをもう少し目立たせたくて”目頭切開ライン”を入れてます。近目に見えて違うポイントで逆効果のようなのですが…ι

• Rulue
  • お礼率76% (33/43)

みんなの回答

• moka1214
回答No.2

まずは目頭切開ラインをやめてはどうですか? 目頭にハイライトを入れると離れて見えるかと思います^^

Rulue
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ハイライトって離れ目の人がやるイメージでした…! 参考にさせて頂きます♪

• m-----c
回答No.1

離れ目 メイク で検索するとたくさん出てきましたよ。