• 締切済み
  • 困ってます

腫れぼったい一重のメイク

私のまぶたは一重でとても腫れぼったくて、ラインを引いても目を細めたり目を大きく開けたりすると、ラインを引いてる部分が埋没してしまいます(><) なのでラインをかなり太く引くんですが、目を閉じた時はまぶたが内側に埋まらないので恥ずかしいんです(ラインが太すぎて) でも細く引くとライン部分が全く見えなくてスッピンと大して変わりません。 皆さんのメイクの様子を見ていると(閉じている時)、ラインは細めに引いてても凄くラインがはっきり見えていますよね。 あまりメイクは濃くしたくないので、出来れば薄めにラインを引きたいと思っているのですが…何かいいメイクの仕方があったら教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• 回答No.2
noname#65726
noname#65726

私も一重でメイクに関して迷走中です(笑) 私はジェルのアイライナーを使って、目の際と睫毛を埋めたあと綿棒でぼかしてます。 マスカラはあまり意味がないのですが、ビューラーで上げた後カールタイプのマスカラを塗ってます 目を開けると何も変わってないように見えると思いますが、瞬きによってラインは見えてますよー。 少しでも参考になると嬉しいです。てか一重って大変ですよねえ(^_^)