• 締切済み

FF(10)-2について

こんにちは。私はこないだまでFF(10)-2をplayしていたのですがFF(10)と比べてFF(10)-2はあまりにもチャラチャラしすぎていて頭にきたので1回クリアーして即売ってしまいました。 しかし、最近FF(10)-2の攻略を載せているホームページを見たらティーダが復活するエンディングもあると知りとても気になりました。 誰かこのエンディングを見た人がいたら詳しく教えていただけないでしょうか。 なにとぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。私はティーダが復活するエンディング見ましたよー とある条件をクリアするとラストボスを倒し終わったあとにリアルムービー(?)でティーダがでてきてユウナと出会うエンディングです。そのあと何があるってわけじゃないんですけどコンプリート率100%+条件クリアで一番いいエンディングが見れます。 もっとききたいことがあれば補足してください。 たぶんわかると思うのでp(^-^)q

donadona7
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速で申し訳ありませんが、ティーダとユウナが出会った後また分かれてしまうのでしょうか。すごく恐縮ですがどちらのエンディングも詳しく教えていただけないでしょうか。(僕的にはネタバレでもかまいませんのでできる限り詳しくお願いいたします。)場合によってはもう一度買いなおしてやってみたいと考えています。