• ベストアンサー

鉱物≪石英・電気石・雲母・滑石・煙水晶≫について教えて!!

石英・電気石・雲母≪クロウンモ・シロウンモ・チンワルドウンモ≫・滑石・煙水晶について、その特徴と産出しやすい場所、成因など、詳しく教えて下さい!!かなり困っています!!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レポートか宿題か判りませんけどね、ネット上を検索してみてください、沢山ヒットする筈です 取り敢えず、2件ほど記載しておきますけどね http://cscns.csc.gifu.gifu.jp/virtual_museum/database/ja_cat/nakatugawakoubutu.html http://ran.lib.net/mineral.study.html

wakka623
質問者

お礼

ありがとうございます!!実はインターネットで調べていたのですが、どうしても分からなくて、質問してしまいました。図書館に行ってみようと思ったのですが休日で休みだったので、あえなくこのような軽がるしい質問をしてしまいました。自分の力で調べるということも大切ですよね。 ありがとうございました。参考になりました。