• ベストアンサー

彼氏と初の泊まりについて

クリスマスに彼氏と初の泊まりデートをすることになりました。 その際に、やはり自分でもコンドームは持って行ったほうがいいのでしょうか??@@; どうでもいいような質問ですが、 回答して下さる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです まぁ、貴女が持っていけば万全でしょうが・・・ こんな事女の子が考える事? 普通は男が考える事なんじゃない?最近は違うんでしょうかね。 私が女なら「泊まりでコンドームを用意することすらできない男」とSEXする事なんてあり得ませんね。

その他の回答 (3)

  • Myuu4
  • ベストアンサー率34% (36/103)
回答No.4

普段はどうなのでしょうか? どちらかが用意したということは、なかったのでしょうか? 普通で考えれば、彼が用意してくれるとは思いますが..。 あなたが持って行ったとしても、おかしくはありませんよ。

  • kinakiku
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

ちゃんと真剣に考えてくれている彼なら普通彼が用意してくるはずです。 ただ万が一の為に貴方自身も用意していったほうが無難です。 それは恥ずかしいことでもおかしいことでもありません。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

持って行った方が良いに決まってます。 彼が用意していればいいのですが、そうでなかったらあなたが出せばいいのです。

aquaplay
質問者

お礼

【回答して下さった皆様へ】 回答ありがとうございます!! 彼氏もハッキリしたいとか言っていたわけではなく、 ただ泊まりだから一応そういうことになってもおかしくないな、 と思って質問させていただきました。 No.2の方がおっしゃっている通り、 用意してくれないような人だったらちょっとそういう行為に 至るのはやめようと思います。 皆様本当にありがとうございました、助かりました^^

関連するQ&A

  • 付き合って1年目になる初彼氏について

    付き合ってもうすぐで一年になる彼氏がいます。私にとって初彼氏です。初めてなので色々と心配で怖くて何もしてません。手を繋ぐ、キスもしてません。彼氏もそれを察してるのか何もしようとはしてきません。そしてクリスマスにディズニーに行くことになりました。ナイトパレードまで見たいって前話してたよね!日帰りだと見れないねと言われてすごくその言葉が突っかかりました。あわてて次の日予定あるから泊まりは無理!と言ってしまいました。まだ何もしてないのに泊まりなんて…いやでももう1年にもなるし…と考えてしまいました。泊まり=性行為をするというわけではないし純粋に彼は私とナイトパレードが見たいだけなのかもしれないのに何か一気にディズニーに行きたくなくなりました。本当に自分勝手で最低だと分かってます。こんなことで行きたくないと思ってしまうなら彼氏と別れるべきでしょうか…

  • お泊まりなのに何もしない彼氏

    遠距離で付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 会うのは月一ですが、クリスマス泊まりにいきましたが何もせずにデートは終了しました。 キスすらもありません。 前日はライブに行った帰りだったので疲れて私を気遣い早く寝るように言われてつい先に寝てしまいました。朝になるまでに起こしてくれたら良かったのに、と思いながら 帰りの時間まで何もありませんでした。 普段からあまりイチャイチャしたこともありませんが、体の関係はあります。 過去に二度ほど行為にいたりましたが彼は最後まで出来ずに終了しています。 理由は私が(処女ではないです。)挿入時に痛みを感じてしまうのため、彼から休憩しようという感じでそのまま終わってしまいます。 二度目は私が誘ったような感じだったので、今回はなんとなく、自分から言いづらくて何も言えませんでした。 一緒にいる時はとても楽しく過ごしていますが、 彼は私といても何もしたいと思わないのでしょうか? 自分から言うとそういうことしか考えてないと思われるのが恥ずかしいですし、 やっぱり男性から求めて欲しいという気持ちもあります。 そしてやはり遠距離なので会った時は尚更そういう気持ちが高まります。 よろしくお願いします。

  • 初泊まり(>_<;)

    今度彼氏と初めて泊まりで旅行に行くのですが、ちょっと困ってます。 泊まるホテルには大浴場とかないので、部屋のトイレ付きのお風呂に入るしかないのです。 でも私彼にすっぴんを見せたくないんですよ。 大浴場とかあったらその場に大きな鏡とか化粧台とかあって、お風呂入った後に化粧直し出来るのですが、そういうのがないのでどうしたらよいものかと…。 皆さん彼氏と泊まりで旅行に行った時、どうしてますか? やはりこれはもう諦めてすっぴんを見せるしかないのですか??(>_<) 後、泊まりでHする時すっぴんでやってるんですか? 教えてください!変な質問ばかりですいません!

  • 彼氏が泊まりにくるとあんまり寝れません。

    彼氏が泊まりにくるとあんまり寝れません。 というか、となりに好きな人がいるので、 寝るのがもったいないし、 ドキドキして寝れないです。合計で1時間くらいしか寝てません。 私は彼氏より6つくらい年上で、お肌も下降期一直線です。 彼氏がお泊りする日は、睡眠時間が取れないのと、お風呂の時間やお肌のお手入れの時間が短くなったりして、 週1,2で、お泊りのため、だんだん肌荒れが酷くなりました。 また、付き合う前は、時間あるときに、美容院やエステやら行けましたが、 今は、、時間あるときは、デートしているので、なかなかプロのお手入れも受けれません。 彼氏も私のお肌の調子を気にしているようですし、でも、お泊まりもしたいと言っています。 私もです。 何かよい案はないでしょうか?

  • 彼氏が泊まりに来ると図々しいと感じる

    付き合って約半年の彼氏がいます。私より年上です。 最近は、1ヶ月に4.5回位泊まりに来て居ます。 私の家で一緒にいる時間が増えてくるにつれて、気になることがあります。 ●彼は実家暮らしで、毎日湯船に入ってるとのこと。うちに来た際も2回に1回は「湯船張っていい?」と聞いてきて入ります。 洗髪にはこだわりがあるみたいで自宅で済ませてくるので、多目に見ていましたが、ガス代高いから毎回はダメと指摘はしまたが、あまり響いてない様子です。 ●最初の頃は、「何か買ってくものある?」とか、彼が外にタバコを吸いに行く際、缶コーヒーを買って飲むんですが「君も何か飲む?」とか聞かれて、私も「うちに飲み物あるしいらない」と遠慮して言っていました。 最近は、聞いてくることもなく、自分の分だけ缶コーヒーを買って飲んでます。そしてうちにある飲み物も当たり前の様に飲んでます。 毎回ではないですが、私が食材を買って自炊して夜ご飯をうちで食べたり、翌朝の朝ご飯も食べているのに 自分の分だけ缶コーヒー買って飲んで、、と思ってしまいます。 ●外での交際費は、彼の方が少し多目にだしてはくれてますが、私がちょっとしたものを奢る際、私が頼んだものと彼の頼んだものの値段を比較してる気がします。何なんでしょう? 誕生日、クリスマスなどの記念日はお金を出し惜しみしないし、こないだは「いつも泊まらせてもらいお世話になってるから」と、洋服のプレゼントを貰いました。 私の家なので、少しは遠慮がちにしてほしいのですが、男性はプレゼントなどしてるからいいだろうと思ってるんでしょうか? なんだかモヤモヤするので、回答お願いします。

  • 彼氏と泊まりに行く時にどう言えば?

    20歳♀です。 付き合って10ヶ月程の彼氏と今度泊まりに誘われました。 私は実家暮らしで、両親と三人で暮らしています。 両親は私が付き合っていることだけ知っています。 先日泊まりに行く事を言う際に、「誰と?」と聴かれどう言っていいか分からずに、 「○○(親が知らない友達)の家に」と言うとすごく疑いの目を向けられ 「誰か分からないから心配」・「花嫁前の娘が外泊なんて!」・「わざわざ一泊して何するの?」など言われて行けないような雰囲気にしてしまいました。 本当のことが言えなかったのはなんだか悪いことをしているような気になってしまって、 咄嗟に嘘をついてしまいました。 私は今の彼氏が出来るまではちゃんとしたお付き合いをしたことがなく、 デートをしてるとき、彼と会ってるとき、いつも何故か親への罪悪感?うしろめたさ?みたいなのが必ず心のどこかにくっついてきます。 特に母は家でひとりのことが多いので(父は仕事上いないときがあるので)寂しいのかなと思って余計に罪悪感がわきます。 話がずれちゃいましたが、 いずれは結婚も考えている人だし、一緒にいてすごく楽しいので、お泊まりはしたいです。 なのでまた親を説得…というかうしろめたいので本当のことを言いたいのですがどう言えば親に納得してもらえるのでしょうか。 普段家ではクールを装っているので「一緒にいたいから…!」なんて言うと引かれそうで怖いです(笑) また、やっぱり親は傷付くものなのでしょうか。 隠すのも愛なのかな、と考えたりもして尚更言うのをためらいます。 経験したことのある方ですとか、親の立場の方の意見もお聞きしたいです。 もう成人なのにこんな質問もどうかと思いますが、どうかお願い致します!

  • 初彼氏について・・・

    最近初彼氏ができました。 今度初デートをします。 でもそのときに私に抱きついてほしいらしいのですが 初めての彼氏なので 抱きつき方がわかりません・・・ 教えてください。 あとその抱きついた後に 私にキスしてくれるらしいのですが その受け方(?)も分かりません。 息とかどうすればいいんですか? 教えてください!! よろしくお願いします!

  • 初彼氏 初デート

    初めての彼氏と今日の夕方から 初デートです! ちなみに彼氏は19歳年上で 初彼女ではなぃです。 遠距離恋愛でめったに会えないので つまんなかった、などと 思われないようにしたいですっ まず最初会ったとき どんなふうに声をかけたらぃいですか? 手を繋ぐのはどんなタイミング? キスゎするもの??? するならぃつ? 彼女からチューされると嬉しい??? デート中こんなことをされたら もしくゎ、言われたらきゅんとくる! 逆に絶対NGなコト! 質問だらけですみません(´`;) できれば詳しくお願いします!

  • 彼氏と一泊する時のホテルでの服は?

    クリスマスに彼氏と一泊することになったのですが、その時のホテルでの服で悩んでいます;; カテゴリー違いかもしれませんが、分からなくて・・・すいません>< ビジネスホテルなのでパジャマみたいなのがあるみたいなので、それで過ごそうと思ってたのですが・・・ 友達に言ったところ、せっかくのクリスマスなのにパジャマみたいなのじゃムードが…!と言われてしまって、そう言われればそっかーと、今、迷っています。 女の方に質問なのですが、ホテルに泊まる時、自分でなにか部屋着みたいなのを持って行きますか? もっていくとしたらどうゆうのがいいんでしょうか? あと男の人に質問ですが、パジャマをきてるよりやっぱり可愛らしいとかセクシーなものきてたほうがよかったりしますか? 実は、私は20代後半で初彼で、初お泊まりなのでどうしたらいいか分からなくて・・・;; よかったら回答頂けると嬉しいです。

  • 彼氏と泊まりデートの服装について

    今年のクリスマスに彼氏と初デートでTDLに行くことになりました。 私は北海道在住の高3ですが、 そんなにオシャレに関心もなく過ごしてきてデートにどのような格好をすればいいのかわかりません><; やはり北海道とでは気温も違うし、 どのような格好をしていけばいいのかアドバイスがほしくて質問させていただきました。 普段はスキニーをはいてますが、 お尻と太ももがちょっと醜いのでスカートとかワンピとかのコーデがいいです。 あとブーツはヒールがあるのは足が痛くなってしまうのでダメです。 なるべく可愛い感じのが希望です。 因みに彼氏とはネットで出会っていて、会うのも初めてになるので印象の良い格好をしたいと思ってます。 旅行は『2泊3日』で、 この3日間のコーデを教えて下さると嬉しいです。 1日目-空港で会ったら泊まるホテルに行ったり食事する程度 2日目-TDL 3日目-ホテルでて帰宅するだけ となってます。 私は身長151、45キロ程度です。 説明不足な部分ございましたら言っていただけたら補足しますのでどなたかご回答お願いします。