• ベストアンサー

彼氏と初の泊まりについて

クリスマスに彼氏と初の泊まりデートをすることになりました。 その際に、やはり自分でもコンドームは持って行ったほうがいいのでしょうか??@@; どうでもいいような質問ですが、 回答して下さる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです まぁ、貴女が持っていけば万全でしょうが・・・ こんな事女の子が考える事? 普通は男が考える事なんじゃない?最近は違うんでしょうかね。 私が女なら「泊まりでコンドームを用意することすらできない男」とSEXする事なんてあり得ませんね。

その他の回答 (3)

• Myuu4
回答No.4

普段はどうなのでしょうか? どちらかが用意したということは、なかったのでしょうか? 普通で考えれば、彼が用意してくれるとは思いますが..。 あなたが持って行ったとしても、おかしくはありませんよ。

• kinakiku
回答No.3

ちゃんと真剣に考えてくれている彼なら普通彼が用意してくるはずです。 ただ万が一の為に貴方自身も用意していったほうが無難です。 それは恥ずかしいことでもおかしいことでもありません。

• gyounosuke
回答No.1

持って行った方が良いに決まってます。 彼が用意していればいいのですが、そうでなかったらあなたが出せばいいのです。

aquaplay
質問者

お礼

【回答して下さった皆様へ】 回答ありがとうございます!! 彼氏もハッキリしたいとか言っていたわけではなく、 ただ泊まりだから一応そういうことになってもおかしくないな、 と思って質問させていただきました。 No.2の方がおっしゃっている通り、 用意してくれないような人だったらちょっとそういう行為に 至るのはやめようと思います。 皆様本当にありがとうございました、助かりました^^