• ベストアンサー

赤ちゃん用、子供用のバングル

赤ちゃん用、子供用のバングルって、ありますでしょうか? 子供用は幼稚園児ぐらいのものです。 リング状のOタイプではなく、開きのあるUタイプのもので探しています。 ご存知でしたら情報をお願いします。

noname#5149
noname#5149

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.2

赤ちゃん用です。

参考URL:
http://www.curio-city.com/zacca/6969/66925.html
noname#5149
質問者

お礼

ありがとうございます。これ、可愛いですね!

noname#5149
質問者

補足

この商品を購入しました。贈った先方様にも喜んで貰えました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

http://ampersand.jp/shoppingcart/bracelet3.html http://www.inoapono-hawaii.com/pro/baby/ ヤフーのオークションでも、ありましたよ。 http://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/1500/ 子供用は、こちらのショップで取り扱いがあるようです。 http://www.evj-co.com/

参考URL:
http://ampersand.jp/shoppingcart/bracelet3.html
noname#5149
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。あるかないかわからなかったので、あることが分かって嬉しいです。たくさん御紹介くださってありがとうございました。検討してみます。

noname#5149
質問者

補足

【補足欄をお借りしまして、質問への補足です】 一度、現物を手にとって見てみたいとも思いますので、デパートでしたら、何売場なのか、ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いします。 ベビー用・子供用、ともにお願いします。

関連するQ&A

  • バングルウォッチを探しています

    探しています。バングルタイプのヒョウ柄のブレスウォッチ。 バングルはリングになっていなくて途中が切れているもの。(Cの形?) どこで売っているのかどなたかご存知の方いませんか?

  • バングルウォッチについて調べてます。

    バングルウォッチについて調べてます。 ベルト部分がシリコンのような柔軟な素材で手首に巻きつくタイプを探してます。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • バングルの石の色とペンダントの石の色合わせ

    画像添えますが、バングルがブルーの石(ラピスラズリー?)でペンダントが黒(オニキス石?)か何かです。 で、この2点はいわゆるネイティブ系のアメリカから輸入品の物です。(sterling silverの刻印) 仮にリングは石無しのタイプの物してもこのバングルとペンダント2点を組み合わせたらおかしいですか? アクセサリーに詳しい方アドバイス願います。※ファッション、アクセサリー等無知な方の回答はご遠慮下さい。アクセサリーショップ店員さんなどの回答は大歓迎です。

  • 子供に、赤ちゃんはどうしてできるの?、と聞かれたら・・・

    現在妊娠5か月目、出産や育児について情報収集しているものです。 インターネットやパート仲間の先輩ママに生の声を伺ったりしています。 いろんなことをイメージして、楽しんでいるのですが、もし、子供に、「赤ちゃんはどうしてできるの?」と聞かれたときの説明をする自信がありません。 経験者の方の成功例、失敗例、また未経験者だがこのように説明したらどうかな、というのがありましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 赤ちゃんにとって有害なものについて知りたいです

    生後1ヶ月の次男が生まれてから、一人目の時にはあまり気にすることなかった「合成界面活性剤」や「食品添加物」「農薬」「電磁波」ete・・・気にするようになりました。 上記のもの以外にも、色々知っておいた方がいいもの、気をつけた方がいいものなど、ありましたらぜひ教えてください! また、赤ちゃんを良い環境で育てていけるような情報を集めているとか、エコな育児の情報がある等、良いサイトがありましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

  • 子供が好きじゃない、けど。。。

    30前半の女です、とても子供が好きではないタイプです、親戚の子供とかみたら、全然かわいいなあと思わないです。 ですが、今、赤ちゃんが出来ました、主人も別に子供居なくても、2人でいいというタイプなので、とても悩んでいます、子持ちの友達とかに相談したら、生まれたら、可愛くなりますよ!って言ってくれました。。。 皆様に聞きたいですが、こんな子供好きでない私には赤ちゃんが生まれたら、変わりますか?

  • 私は現在樹脂をつかったアクセサリーを制作しています。

    私は現在樹脂をつかったアクセサリーを制作しています。 以前エポキシ樹脂を型に流してリングを作った時には問題はなかったのですが、今回初めて作ったバングル(輪っかタイプではなく手首から入れるタイプ)は、装着すると手の熱で少々柔らかくなり、次第に手首から抜け落ちてしまうという問題が発生してしまいました。 少し柔らかくなったそのバングルを冷たい水につけると固くなるのですが、ストーブの前に置くとまた少し柔らかくなってしまいます。 硬化剤の量もハカリで量ったので間違えていなかったし、エポキシ樹脂はバングルにするには適していないものなのでしょうか? 一般的に市販されているプラスチック製のバングル商品は一体何の素材で出来ているのか教えていただけますか?アクリル樹脂ですか? あまり樹脂に詳しくないのでわからない事が多々あります。 ご回答よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんのお気に入り

    今4ヶ月になる女のコの赤ちゃんを育てています。 おもちゃは頂き物も多く、 音をならしたり、持たせて振ったり、なめたりさせていますが、 一番テンションが高いのは枕と戯れてるときです(笑) 枕カバーは真ん中に枕を入れるさけ目があるタイプなのですが、そこに手を入れぶんぶんしたり、 枕カバーから枕を取り出したり… まくらをだっこしてごろごろしています。 みなさんのお子様も、なにかお気に入りはありますか? できれば一歳になる前までのを聞きたいです(o^-^o)♪

  • 鼻吸い取り器は赤ちゃん用?

    4歳の子ですが、鼻水がすごくて苦しそうです。自分ではかめません。起きたばかりはカリカリに乾燥して痛そうなので蒸しタオルで拭いているうちに、鼻の周りが荒れてまた痛そうになっています。鼻水ってやはり放置しておくよりマメに取ってあげたほうがいいんですよね?赤ちゃんの頃に使用していた鼻水吸い取り器は、お母さんがチューブを吸って取るタイプでしたが、ほかのタイプも市販されてますか?子供が使う物は赤ちゃん用と変わらないのでしょうか?

  • 先日出産しました。赤ちゃんの血液型について質問です

    先日出産しました。赤ちゃんの血液型について質問です。 私は 父O型×母A型=A型 旦那は 父A型×母A型=A型 です。 この場合はO型の子供が生まれる可能性はあるんでしょうか? 私が考えるには、 私がAO型、旦那がAA型なのでO型が生まれる可能性はないのではないかと思っていたのですが、生まれた子供はO型でした。 もちろん旦那の子供で間違いはありません。 何故でしょうか? また新生児の血液型は変わる可能性があるとも聞いた事がありますが本当でしょうか? それはよくある事なのでしょうか? 教えて下さい!

専門家に質問してみよう