• 締切済み

インダッシュモニターを小型PCと接続

はじめまして こんにちわ インダッシュモニター(タッチパネル機能付)を小型PCと接続 したいのですが接続可能でしょうか? タッチパネルもつかえれ ばと思うのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

コンバータを使用して信号を変換すれば映ります。 ただし通常のTVモニタは解像度が低いですから、果たして字がちゃんと読めるかどうか。 http://www.cabling-ol.net/cabledirect/CPT-385.php タッチパネルを何に使うのか分かりませんが、バラして信号を取り出して、ソフトを組んでと考えると相当な手間になると思います。

coco_0011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。コンバーターを 使えば簡単に実現できるんですね! 実は http://www.xenarc.com/product/MDT-X7000.html みたいなものを格安で実現できないかなと思って おり質問しました。 ありがとうございました。