• ベストアンサー

1万円ぐらいの動編集ソフト/ニュース番組で紹介

最近、ニュース番組かなにかで紹介された、日本人(日本の会社)が製作した1万円ぐらいの動編集ソフトがあるらしいのですが、商品名をご存知の方いますか。操作が簡単で、海外でも評判がいいらしいです。 既に使用されている方は、プレミアなどと比べてどんな感じなのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-pa-pa
回答No.1

ニュースは見てませんが、これかしら? http://loilo.tv/