-PR-
解決済み

とろけるチャーシュー☆

  • 困ってます
  • 質問No.53454
  • 閲覧数337
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (433/526)

静岡(できれば静岡市内)にあるラーメン屋さんで、とろけるようなチャーシューが食べられるラーメン屋さん(お店でも屋台でも、チャーシューがあれば何でもOK!)をご存知の方、是非そのお店を教えて下さい!ついでにオススメのメニューと値段と、簡単な場所を教えていただけると嬉しいです。
その他にも、中部地区でそんなラーメン屋さんがあれば教えてください!お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

藤枝なんですが○兆(まるちょう)というラーメン屋さん
のチャーシューは、とろとろです。
自分は、味噌チャーシューバターのせが大好きです
場所ですが、藤枝駅南口からまっすぐ大井川方面に走っていけば右側に赤いのれんのお店があります。
補足コメント
kuroari

お礼率 82% (433/526)

定休日と営業時間が分かれば教えていただきたいです。お願いします。
投稿日時 - 2001-03-19 23:52:19
お礼コメント
kuroari

お礼率 82% (433/526)

私の住む街から近いですね!!!よし!明日彼と会うのでそこにご飯を食べに行きます(笑)!!とろとろって響きに思わずお腹がぐぅぅぅ~、、。早く食べたいなぁ☆美味しい情報をありがとう!!
私は静岡にある幾つかのラーメン屋さんに行きました。どこも全体的にはとても美味しいのですが、チャーシューがとろけるという所は無かった気がします。チャーシューで印象深いのは八幡にある“イタリア軒”です。とても大きなチャーシューが沢山乗っていて、全部食べるのはかなりキツかったです(笑)。なかなか美味しいですよ。よかったら行ってみてください☆
投稿日時 - 2001-03-19 23:51:54
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ここのチャーシューがとろけます。
名古屋です。
夫が好きで毎週行きますが、女性にはチャーシューの量が
多すぎて。
食べたら太るって書いてあります。
ちなみに私はぱさついたチャーシューが好きなんです。
お礼コメント
kuroari

お礼率 82% (433/526)

reikocatさんはぱさついたチャーシューが好きなのですか。でも毎週旦那さんととろけるチャーシューの乗ったラーメンを食べているんですね。仲がよさそうで羨ましいです。私もそんな夫婦になりたいな☆なんて。私が今お付き合いしている男性は、やはりラーメン好きですが、チャーシューを重要視する私と違って麺とスープを重要視します。reikocatさんに紹介していただいたお店に連れて行き、チャーシューの重要さを教えてあげようと思います(笑)。いい情報をありがとう!!
投稿日時 - 2001-03-19 23:43:17