• ベストアンサー

ハゴロモジャスミン

こんにちは。 通販で、ハゴロモジャスミンが購入できるサイトを ご存知の方がいましたら、 そのページを教えてください。 できれば、代引き可能なお店だといいです。 よく利用されているガーデニングの通販が ありましたら、あわせておしえてください。

• tips
  • お礼率98% (575/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

ここで買えるようです。

参考URL:
http://www.reicoco.org/herbshop/setumei/hjyasumin.htm
tips
質問者

補足

ありがとうございます。 自分もさっき、そのページを見たのですが、 完売しているようなのです。