• 締切済み

ドコモの機種で・・・・

ドコモの携帯のストレートタイプのものでカメラ付きっていうのは今現在ありますか? Jフォンではあるみたいなんですけど・・・今後できたりはしないんでしょうか・・・・。

みんなの回答

noname#5925
noname#5925
回答No.3

今後は出る可能性が有ります。 503iSがでるときに「全メーカー折りたたみで出すのは認めない」とDoCoMoが主張し、Fがあわや発売できなくなりかけたというエピソードがあります。 ただしPDCは505iSが最後でその後はFOMAのみになるとのウワサもあり、PDCでストレートがでるかは微妙です。

• yang_yang
回答No.2

現行ではFOMAしかないみたいです

参考URL:
http://foma.nttdocomo.co.jp/term/t2101v_01.html
noname#3813
noname#3813
回答No.1

こんばんは。 504i、251iシリーズがカメラ付きとなりますが、 いずれも折りたたみタイプです。 今度新発売の505iシリーズもすべて折りたたみ タイプの様ですね…。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0421/505.htm