• 締切済み

au・Jホン・ドコモの将来について

今自分はauを使って五年ぐらいになりますが最近、au・ドコモからカメラ付き携帯とかでましたが今後サイト、サービスや新機種、利用客数などau、Jホン、ドコモの将来性やいい所、悪い所とかあったら教えて下さい。ちょっと他社の機種変とか考えてるので・・

• taaa
  • お礼率66% (2/3)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-touch
回答No.1

auは通話もメールもいいので、5年もお使いなら他社への乗り換えはお考えにならないほうがいいと思います。また戻ってくるようになりますよ。 利用者数が多いところが一番いいとは限りません。 では!

taaa
質問者

お礼

返事ありがとうごさいます。auのサイトが多くなかったら機種変はしないと思います。もうちょっと様子をみてみます。