• ベストアンサー

給気口(換気口)の防音タイプのものはありますか?

防音対策で寝室にインプラスをつけたのですがまだ音が給気口(換気口)から入ってきます。もし防音タイプの給気口とかがあればそれに取り替えたいのですがそんなものはあるのでしょうか?。もしあるとしたら費用とか効果とか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuji812
回答No.2

大建工業(建材メーカー)は音響には少々特化した商品も扱っていますので大建工業のHPを見られるといいかと思います。 中にオンラインカタログもございます。

参考URL:
http://www.daiken.jp/

その他の回答 (1)

noname#99860
noname#99860
回答No.1