• 締切済み

エクセル

kingsoftspreadsheetを使っています。 試用期間をすぎたのですがまだ使えています。 ここ数日エクセルのソフトを一度もきっていません。 閉じたらもう使えなくなってるということですか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは スプレッドシートが働いている内にセーブ形式をxls(Excel形式)にして、一旦全部のファイルをスプレッドシート独自形式ではなくExcel形式にして、オープンオフィスをダウンロードしてからオープンオフィスを使うようにしてはいかがでしょうか? オープンオフィスなら無料で使えますよ。

• n-jun
回答No.1

閉じたら使えなくなる可能性はあります。