• 締切済み

iPodが同期しない

iPodとパソコンのiTunesを同期させようとすると「iPodディスクへのコピーに失敗しました。ファイルまたはディレクトリが壊れていて読み込めません」と表示され同期できません。一度復元してその日は解決したのですが、翌日同期させようとしたらまた同じ状態になってしまいました。 これはもうiPod自体が壊れてしまったという事でしょうか?ほかに考えられる原因、追求方法などもし問題解決方法があればお教え願えないでしょうか。ちなみに今使っているiPodは第五世代30Gで二年前に新品購入したものです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.apple.com/jp/support/products/callcenter.html こういう場合、アップルのサポートで聞かれてはいかがでしょうか。