• 締切済み

iTunesの同期について

iTunesとiPodを同期することが出来なくなってしまいました。 同期している途中に、「"iPod"のディスクへのコピーに失敗しました。ディスクから読み込んだり、ディスクに書き込むことが出来ません。」と表示されます。 次に、「"iPod"を同期できません。不明なエラーが発生しました。(-48)。」と表示されます。 同時に画面の右下に 「ファイルまたはディレクトリ\iPod Control\ArtworkF1055_1.ithmb が壊れており、読み取ることができません。CHKDSKユーティリティを実行してください。」 と表示されます。 言われたとおりにCHKDSKというプログラムを実行したら、なぜか勝手に再起動してしまい、その後に「深刻なエラーから回復しました。」と表示されます。 接続を解除するとiPodの音楽は同期する前と変わりませんが、アートワークが全て消えてしまいました。 その後もう一度同期しても、同じ表示がされるだけです。 この症状の解決方法などが分かる方がいましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

noname#99304
noname#99304

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

過去にも同様の質問がありました。(^^; http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4266371.html