• ベストアンサー

「とある科学の超電磁砲」みたいな、女の子たちが活躍(戦う)するコミックを教えて下さい

とある科学の超電磁砲みたいな、女の子たちが戦ったり、活躍したりするコミックを教えて下さい。できれば、女の子が主人公もので、恋愛要素は薄い方がうれしいです。でも、百合ならOKです。 とある科学の超電磁砲 はやて×ブレード 極上ドロップス マリア様がみてる 断罪者 ゆるゆり 以外で、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.3

格闘もの 「ハイパー・あんな」近藤るるる 「美女で野獣」イダタツヒコ 「CYNTHIA THE MISSION」高遠るい 超常バトル 「夜桜四重奏~よざくらカルテット~」ヤスダスズヒト 「セキレイ」極楽院櫻子 戦争もの 「鋼鉄の少女たち」しけたみがの スポーツもの 「少女ファイト」日本橋ヨヲコ 「バガタウェイ」古日向いろは 「バンブー・ブレード」土塚理弘/五十嵐あぐり 番外 「ブロッケン・ブラッド」塩野干支郎次

その他の回答 (5)

• g-baka
回答No.6

「ゾンビ屋れい子」「巨乳ドラゴン」「サタニスター」 三作とも三家本礼先生の作品で、一応ホラーマンガなのですが、ホラーというよりもスプラッター臭の強いアクションマンガです。グロの他、エロに対する耐性も必要な漫画ですが、そのB級テイストがハマる人には堪らない作品群です。 「ADAMAS」 皆川亮二先生の作品で、石の心を読み取れる宝石使い(ジュエルマスター)の流崎麗華が、行方不明の父を捜しつつ、宝石を巡り暗躍する闇のシンジケート・シャニに奪われた思い出の屋敷を取り戻す為に戦うヒロイックアクションです。 

• ubatama51
回答No.5

・未来日記 ・フリージング ・ARIA ・クロノスヘイズ ・オルフィーナ ・筋肉マンレディー ・R.O.D

• char2nd
回答No.4

「ガンスリンガー・ガール」相田裕 「サイレントメビウス」麻宮騎亜 「鬼姫VS」李秀顯/林達永 「楽勝!ハイパー・ドール」伊藤伸平 「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」角井陽一/庄司卓 「絶対可憐チルドレン」椎名高志 「やじきた学園道中記」市東亮子 「GUN SMITH CATS」園田健一 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」ひろやまひろし/TYPE-MOON 「いおの様ファナティクス」藤枝雅 「断罪乙女」結城さくや

• sepiairo
回答No.2

ひぐらしシリーズ ブラックラグーン 一騎当千 とかはどうでしょうか

• mshr1962
回答No.1

あろひろし「ハンター・キャッツ」 新谷かおる「刀神妖緋伝」 和田慎二「傀儡師リン」