• 締切済み

ウィンドウズムービーメーカー再生時間の短縮の仕方

こんにちは。 ムービーメーカーでオンラインゲームの動画を編集していました。 オーディオにメドレー系の長い音楽を入れて、 開始終了トリミングで動画の最初最後に合わせてオーディオを一緒にトリミングしたのですが。 再生時間が40分と、オーディオメドレーの時間そのままになってしまい トリミングした場所から40分の時間まで永遠と無音、真っ暗なままになってしまいました。 動画の時間に合わせるためにはどうすればいいでしょうか。 どうか教えてください。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

#1です。すいませんちょっと勘違いしてました。1は忘れてください。 トリミング自体はできているんですよね。 エンコードした動画がそういう状態になっているってこと?

• hosakaing
回答No.1

オーディオのタイムラインで最後にマウスをもって行きます。 矢印がでたら左にドラックしてトリミング。 動画と同じですよ。 その後、音がぶつ切れになるでしょうからフェードアウトを適用 してください。