• 締切済み

石川遼は世界で一番稼いでいる高校生?

タイトルの通りですが、 石川遼はかなり稼いでいますが、 高校生に限定した場合、世界トップなのでしょうか? 他に稼いでいる高校生をご存知でしたら教えてください。 業種は問いません。

  • golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

ダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター) 現在は20歳ですが、18歳の時の収入は27億円でした。17歳の時も15億円稼いでいます。 http://www.pottermania.jp/info/event/log2008/080814Daniel_Radcliffe_Named_as_Richest_Young_Entertainer.htm ミシェル・ウィーも18歳で19億円稼いでいます。 石川遼は賞金 CM スポンサー料などで、7-8億円くらいになるでしょうか。 宇多田ヒカルも同じ7-8億円くらいの所得です。ただすごいのは16歳のときから、コンスタントに7-8億円稼いでいる事ですね。

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.2

宇多田ヒカルが高校生の時はもっと稼いでいましたよ。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

確かスノボーかスケボーの全米チャンピョンが高校生で凄い年収だと聞いた事があります・・・確か遼くんとは比べらものにならない位の額だったと思います。 女子のミシェル・ウィーも高校生(ハイスクールですね)時代にナイキとの契約で数億円と言われてましたから世界は広いですね。

golf90
質問者

補足

ありがとうございました。 説明不足ですいません。 今高校生の方に限定してお聞きしたかったのです。 スノボーもすごそうですね。

関連するQ&A

  • 石川遼ではなく

    こんにちは、石川遼君が最近の流行りのようですが、ふと、彼が世間を騒がせる前に、誰か中学生・高校生くらいで有名になったゴルファーがいたような気がするのですが、どなたかご存じないでしょうか? たまにテレビに出ていたりしたのですが・・・。自分の中では、それが石川遼君なのか、いやでも彼とは違ったような気がするような、であやふやであります。どなたかご存じでありましたら教えてください。お願いします。

  • 石川遼

    ゴルフの石川遼は、いつも最後にインタビューを受けていますが、他のゴルファーは、インタビューをしているところを見たことがありません。ちょっと生意気になっているように感じますが。

  • 石川遼くんのドライバーの重さは

    石川遼くんの使用しているドライバーの重さは何グラムなのかご存知の方教えてください。

  • 石川遼くんのクラブ

    石川遼くんが使用しているパターの、重量と長さをご存知の方教えていただけませんか?

  • マスターズで石川遼君が予選突破すると思いますか?

    マスターズで石川遼君が予選突破すると思いますか? 私は、石川遼君の天才的な実力と、昨年の国内の実績からすると、今年は予選突破するのではないかと思いますが、皆さんはどう思いますか? また、石川君のパットは世界レベルでもかなり通用すると思いますが、いかがでしょうか?

  • 石川遼くんは、普通に高校を卒業できたようですが、これっておかしくないで

    石川遼くんは、普通に高校を卒業できたようですが、これっておかしくないですか? だって、年中、試合やらイベントやらで国外や地方にいて、学校にはほとんど通っていないはずなのに、他の学友たちと同じように3月に卒業できるものですか? 古い話で恐縮ですが、私が若い頃、郷ひろみさんや野口五郎さんが堀越高校に通っていましたが、超アイドルだったので、1日数時間しか通うことができず、単位をとるために日曜日や夏休みなどに学校へ行って補習受けたり、雑巾縫ったり、便所掃除をしたりして単位を補ったという話を聞いたことがあります。 (それでも、結局、3月には卒業できず、半年くらい遅れてやっと卒業できたという覚えが・・・) 石川遼くんは通信制の学校に通ってたわけでもないのに、卒業できるとは・・・裏には何がある?金?

  • 石川遼選手ってどうしてあんなに爽やかなんですか?

    鳩山首相、石川選手に総理大臣賞授与 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000080-jij-pol とても18歳の高校生とは思えないし、石川遼選手ってどうしてあんなに爽やかなんですか? わたしジジイなんですが爽やかになれますか? ちなみこんな回答するジジイです。 http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5547296.html

  • 石川遼の義捐金の出し方

    石川遼のヘッドカバー売り上げを義捐金にというものが話題になっていますが、 この方法と同じように、「これから得るであろう収入部分を義捐金に」という有名人は他にいますか? ※ イベントではなく、できれば個人でです。

  • 石川遼君

    石川遼君がプロ宣言するとの報道を聞き、少し早すぎないのではと思う私です。プロでも活躍できる実力ですが、高校との2枚の草鞋を履くことになるのです。1週間の日程は詳しくありませんが、予選、決勝ラウンドみると、週のほとんどがゴルフに割かれてしまいます。その分の勉強は、夏、冬の長期の休みで補うことになると思いますが、学生である以上、同じ教室で、同じ同級生と勉学を共にするのが本来の姿だと思うのです。以前、全国的に有名な中学生ゴルファーに関して、このような実態を疑問に感じ、教育委員会に尋ねたことがありました。その答えは、今は義務教育も大切だが、個々の能力を伸ばすことが時代の流れで、しょうがないというものでした。マスコミを先頭に、日本全国が遼君、遼君と大騒ぎしている状況が、あの亀田問題のようにならなければと、思わずにいられません。質問という趣旨から少し離れていますが、皆様のお考えをお聞きしたいのです。

  • 「石川遼 遠くに、そしてまっすぐに」に流れていた曲

    2009/1/3に日本テレビで放送された「石川遼 遠くに、そしてまっすぐに」で最初と最後に流れていた曲(外国の女性の歌)の題名、歌手を知りたいのですが、ご存知の方教えてください!

専門家に質問してみよう