• 締切済み

喫煙場所

JR線水道橋駅付近の路上喫煙場所を教えてください。

みんなの回答

• xasisi
回答No.1

水道橋で喫煙するとき困りますよね。 自分は西口からドームの反対側に出てマックを過ぎて左折。 左手にファミリーマートを通り過ぎた先の6差路の様になっている交差点にタバコを売っている店があって、店頭に灰皿が設置してあります。 完全な喫煙所ではないいんですけど、自分はそこしか見つけられませんでした。。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://drive.mapion.co.jp/route/?&nl=35/41/53.073&el=139/45/24.872&scl=5000&edx=139/45/24.872&edy=35/41/53.073
yoshihara9
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。