• ベストアンサー

イギリスへの航空券

イギリスへの航空券について教えていただきたいのですが。 航空券が安い時期はいつになるかわかりましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.2

1月のお正月明け、2月の他には、 ゴールデンウィークを外した4月も比較的安いと思います。 11月下旬~12月のクリスマス前までも安いです。 冬が安いのは観光的にオフシーズンだからですね。

gusson
質問者

お礼

冬は安いのですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyu12345
回答No.1

イギリスに限らずヨーロッパ方面は冬(1月2月)のほうが安いです。 あとはどこの航空会社のチケットにするかで値段はまちまちです。 航空会社で直接買うのではなく旅行会社やネットの格安チケット予約で購入した方が安かったりもするので、googleなどで「格安航空券」で検索して出てきたサイトで日本-イギリス間の料金を調べてみてください。 冬場なら往復6万円くらいでたくさん出てるんじゃないでしょうか。 たまに旅行会社の格安バーゲンでロンドン、4万円台とか出てますが。

gusson
質問者

お礼

4万円台とかで出ていることもあるのですね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。