• ベストアンサー

オーストラリアからイギリスまでの航空券

オーストラリアからイギリスまでの航空券 日本経由は シンガポールやドバイ経由に比べて高いんですか?

• trytr
  • お礼率11% (24/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron_ul
回答No.2

実際にどれくらい時間と金額の差があるのか、本当にアバウトでいいですので、教えて頂けますか? 4時間の差があるとか、2万円の差があるとか。。。 時間的には4-5時間違うでしょうか? 豪州から日本まで7-8時間のフライトでしょうからそれに比べて距離的に近い国でしたら2時間ほどのフライトで中継地に行けるでしょう。 飛行時間は日本と欧州間は11時間ほどで東南アジアからの直行とほとんど変わらないです。 お値段は日本から欧州への格安を参考に出来ないかと。 豪州から日本経由の便ですから価格は別体系でしょう。 欧州系の会社はほとんど東南アジアの経由便で現地乗り入れが普通です。 日本経由となると日系の会社ということになり割高感があります。 需要が少ないとその分高くなるので仕方ないでしょう。 お値段は各社のサイトや豪州のサイトで調べると出てくるのでは? 欧州系のサイトでは日本経由の豪州行きはあまり見ないです。 あってもとても高くて・・・

trytr
質問者

補足

そうですか。どうもありがとうございます。 やっぱり日本経由の便は少ないし、あってもとても高いのですね。。。 教えてくださってどうもありがとうございます。 そうなんですね、おそらく、豪州から日本経由の便だと、価格は別体系になるんですね。 教えてくださってありがとうございます。 日本経由、もっと安くなればいいですね。 海外からの旅行客ももっと増えるし、日本の経済ももっと活性化しそうですよね。 ご親切に教えてくださってどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ron_ul
回答No.1

高いと思いますよ。 時間も掛かるし・・・ 昔は日本経由で欧州に来る人が多かったですが今は日本まで来ないです。 シンガポール・マレーシア・タイ・香港から直行が出ているので皆さん利用しているようです。 日本以外は格安航空会社があるのでワザワザ高い日本の航空会社を使わないです。

trytr
質問者

補足

そうなんですね。教えてくださってどうもありがとうございます。 実際にどれくらい時間と金額の差があるのか、本当にアバウトでいいですので、教えて頂けますか? 4時間の差があるとか、2万円の差があるとか。。。 いろいろ聞いてすみません。