-PR-
解決済み

オーストラリアの航空券について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143181
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (42/48)

オーストラリアに移住をしようと予定してます。移住先はいくつか候補があるのですが、一度、下見に行こうと思ってます。日本から周遊航空券を手配していったほうがいいか?もしくは現地で各都市への航空券を買ったほうがいいか?どちらが安いでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「カンタス航空:オーストラリア国内航空券」
http://www.advancetravel.co.jp/airbus/qfdom.html
(ブーメランパス)
http://www.ansett.co.jp/
(アンセット・オーストラリア航空 運航停止について)
http://www.arukikata.co.jp/country/AU_traffic.html
(地球の歩き方:航空情報)
この中で、「インパルス航空、バージンブルー航空」(都市限定)が安いようです?

日本⇒オーストラリアは「ノーマルチケット」でしょうか?

補足お願いします。
お礼コメント
poue

お礼率 87% (42/48)

お返事ありがとうございます。
各サイトを参考にしてみます。日本からの出発は関西からで、ノーマルチケットでなくてもとりあえず、安ければ何でもいいかなと思っています。
ちなみに個人で、航空券をアレンジしたことがないので、航空券の基本的なことがあまりわかっていません。何か知っていらしたら、教えてください。
投稿日時 - 2001-09-30 11:13:29

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

具体的にどこに行きたいのか? あなたの出発地は成田か他のどこか? 時間がかかってもいいのか、否か? により、お勧めするルート、航空会社が違ってきます。多少時間がかかってもいいなら、シンガポールか香港、バンコク、クアラルンプールなどを経由してオーストラリアに入るルートを考えると、現地での移動方法も変わってきます。
お礼コメント
poue

お礼率 87% (42/48)

お返事ありがとうございます。具体的な候補地はブリスベン、メルボルン、パースの3都市です。出発地は関西空港で、安いほうがいいです。以下の条件で、何かよいアイデアがありましたら、教えてくださると、とっても助かります。
投稿日時 - 2001-09-30 11:16:44


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_search.asp
ここで検索しましたら参考URLが検索されました。
3都市、76000円 86000円

ご自分でも検索なさってみてください。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)