• ベストアンサー

勤務地の延長

inging0101の回答

回答No.1

職種も経緯もわからない状態では、コメントも難しいですが 一度真剣に会社の方に聞いてみたらいかがですか? 2ヶ月だけと確かに言われたのであれば、 口約束でも「契約」にあたります。 ですから、当然の権利として 「2ヶ月で戻れていないその理由」を聞く権利をarm-modeさんは持っています。 理由が重大な事かもしれませんし、 arm-modeさんから戻せと言われないから無言の承諾していると 勘違いしている場合もあります。 とにかく会社の方に聞くのが一番だと、私は思います。