• ベストアンサー

JALグローバルクラブについて

私はJALマイレージバンク(JCBクレジット付き)に加入しています。 妹も同じものを持っていますが、妹は仕事柄海外へ行くことが多く、JALグローバルクラブのメンバーになっておりました。 妹がJALグローバルクラブ会員の場合ですが、兄である私にも何か特典はあるんでしょうか? JALグローバルクラブの家族会員とかはないんでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korat
回答No.1

私もJALグローバル会員です。確かに、JALグローバル会員には、家族会員制度もあります。但し、本会員の家族会員になるための規定は、「家族会員とは、本会員と生計を同一にする配偶者、ご両親、18歳以上のお子さまが対象です。」ですので、残念ですが、本会員のお兄さんは、入会することは出来ません。  しいて言えば、妹さんと二人で旅行される時には、同行者としての特典として妹さんと一緒にラウンジを利用することは可能です。

hiro4686
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと期待していましたが何もないみたいですね。。。 僕もグローバル会員目指してみます。 たぶん当分は無理だとは思いますが・・・。 ありがとうございました。