• 締切済み
  • すぐに回答を!

富士通のリカバリCDのIMAGE.001って・・・

富士通のSⅣ207があります。 リカバリーCDより再セットアップをしようと思います。 が、リカバリーCDの中にSETUPがあると思っていたのにありません。(汗) 変わりにDIRENTRY.DATとIMAGE.001 と言うファイルがあります。 これでどうやって再セットアップするのでしょうか? OSだけ入れて良いのでしょうか? リカバリ用のFDを作るのかな??

みんなの回答

• 回答No.11

遅い回答なのでもう解決しておられるかもしれませんが。 過去の質問を読んで参考になさる方もいらっしゃるでしょうから。  キー入力でFDDから起動するとの事だと、HDDが起動に必要な条件を満たしていないという事が考えられます。  mtmtさんHDDはFDISK,FORMATは行ないましたか?  SetUP起動ディスクだと選択できたと思いますが。  行なっていなければ試してみてください。  また、選択できない場合#10 ARCさんの回答の手順4の際にHDDのCドライブが状態 アクティブ、BOOT 可になっているか確認。手順5の際に>FORMAT C: /S としてシステムを転送を行なってください。  その状態で再起動してHDDから起動できるようならハード的には問題ないと判断できます。  そこまで確認後に、再度通常のリカバリーを行なってみてください。