• ベストアンサー

Cドライブのパーティションをしたいのですが。

FoolsgooNGの回答

回答No.6

Cドライブが小さいと色々と不具合を招きます また、Windowsが標準でしているいる保存場所を変更すると思わぬトラブルに遭遇することがあります 貴方のパソコンの場合でCドライブのみで何が使い勝手が悪いのか理由を補足してください データの保存などで困っているなら外付け大容量記憶デバイスを使うという手も有ります くれぐれも生半可な考えでアブノーマルな設定はしない事を進めます 何事に貸してもスキルが上がるとシンプルな使い方をするようになります

Hiroonchan
質問者

お礼

ご指導、有難うございます。 理由としては、ビデオファイルや画像などをハッキリ区分けして管理できることや、250GBあるので、区分けすれば、何かドライブが得したような気分になりますし^^;、また実体験として、http://okwave.jp/qa4982895.htmlのようなこともあったものですから。私も皆さんの貴重な意見をお伺いしておりますが、言われるように、ちょっと不安も感じております。