• ベストアンサー

ランタイムのインストール

ソフトを動かすためのランタイムをインストールしたいのですが、 使っているパソコンは、ネット接続をしていません。 ランタイムのサイトに接続すると、圧縮データでなく接続したパソコンにインストールするように流れていきます。 これを、ネット接続していないパソコンに導入するにはどうしたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こちらで「オフライン」版の方をダウンロードして、それをUSBメモリなどに保存して他のパソコンに持って行ってインストールすればいいと思います。 Windows版 Javaの場合 http://www.java.com/ja/download/windows_manual.jsp?locale=ja&host=www.java.com:80

bunta1961
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

ランタイムといっても種類が幾つかあります。 何のランタイムですか?

bunta1961
質問者

補足

JAVAランタイム、です。

• SortaNerd
回答No.2

何のランタイムですか?

bunta1961
質問者

補足

おそくなりました。 JAVAランタイムです。

• osamuy
回答No.1

USBメモリとかを使ってもってけば良いと思いますが、具体的な手順は、お使いのソフトに依存する話なので、ソフトウェアの説明書を読むなり、サポートに照会をかけたりしてみては。