• 締切済み

城戸真司は本当に弱いのか?

bhgxx928の回答

• bhgxx928
回答No.2

僕も城戸真司が1番弱いとは思いません。 正直なんでそう思うかは質問者さんと同じなのです。 モンスターはちゃんと倒せていたと思います。 まぁ、最初は他のライダーに劣りはありましたが戦いを重ねる毎に城戸真司は強くなったと思います。 それに主人公ライダーが新しく出る新人ライダーに初戦で負けるのは悲しき主人公ライダーの定めだと思います。 全てのライダーシリーズにおいて新人ライダーを視聴者に「新しいライダー強い!」と思わせるためだと思います。 それに僕は龍騎のライダーは全体的に最初は龍騎より強かったと思います(さっきも言った主人公の定め) ですが、最後の方の龍騎は余裕でガイやシザース、インペラーとタイガ辺りは倒せたと思います。 余談ですが平成ライダー全てならG-3が1番弱いと思います

1504362
質問者

お礼

僕と同じ意見の人に出会えて光栄です。あなたはとても読みが深い人だと思います。よかったらお友達になってください