• 締切済み
  • すぐに回答を!

仮面ライダーゾルダについて

仮面ライダー龍騎に仮面ライダーゾルダというキャラクターがいましたよね。その仮面ライダーゾルダは強いと思いますか最初の頃はめちゃくちゃ強かったのですが、最後のほうでタイガに負けた回があったのでわかりません誰か教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 753315

確かにゾルダはタイガに負けたことがありましたがその後の戦いで圧勝しています(ただし、トドメを刺す前に王蛇の妨害を受けましたが)。また、ゾルダのFVエンドオブワールドのAPは8000APあり、龍騎サバイブのFVドラゴンファイヤーストームと並び全FV中、第2位の威力を誇っています。その点から見てゾルダは強いライダーと言えると思います。 ちなみにタイガのライダーとの勝率の高さはほぼ不意打ちによるものなので正面からだと大して強くないイメージがありますね。