• 締切済み

WLI-CB-AMG54がクライアントマネージャ3で認識しない

WLI-CB-AMG54がクライアントマネージャー3で認識しません。 クライアントマネージャー3のバージョンはver2.0.4 で、OSはXPHomeEdition ドライバのバージョンは5.0.0.107です。 クライアントマネージャーの入ってないXPprofessionalのPCでは正常認識し動作します。 クライアントマネージャとの相性が悪いのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ノートパソコンにプリインストールの無線LANの管理ツールがあって うまく行かなかった経験があります。 良かったら、パソコンのメーカーとモデルをおしえてもらえませんか。

bonzomania
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 EPSON NT2700です

• e0_0e_OK
回答No.1

・パソコン側のカードバスに問題があるのかも知れませんね。他の正常なカードで認識するかどうかで確認できます。

bonzomania
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 同じ環境でWLI-CB-G54Sだと問題なく接続できます