• ベストアンサー

V6井ノ原くんの「イノ中卓球部」のメンバーについて

井ノ原くんが友達と作っている、卓球サークル「イノ中卓球部」のマネージャーが 宇田多ヒカルさんらしい、と聞いたのですが、本当でしょうか? 宇田多さんが「Hey!X3」に出て、卓球対決をやった時に着ていたジャージの胸に 隠してはいたけど、「イノ中~」みたいなことが書いてあったそうですが…。 その放送を見た方はどのように見えましたか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akippe
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

宇多田さんがイノ中卓球部のマネージャーというのは本当です。 ご存知だとは思いますがその卓球仲間である氣志團の綾小路翔さんがラジオで言っていましたよ☆

naruseena
質問者

お礼

おお!気志團の綾小路さんが部員なのですか。それは知りませんでした。 その部員である、綾小路さんがおっしゃってたのでは、 「宇多田さんがマネージャー」説は本当なのかもしれませんね。 お答えありがとうございました。 ちなみに、綾小路さんは、そのラジオの中で卓球部のことを どんな風に話してらしたのでしょうか? 井ノ原くんのことも話されてましたか? もしよければ教えて頂けると嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • miio
  • ベストアンサー率44% (28/63)
回答No.3

26日(月)に氣志團のメンバーが笑っていいとも!にゲスト出演した時に、この「イノ中卓球部」から電報が来てましたよ☆ ちなみに、放送の中で、その卓球部のメンバーについて綾小路翔が話していたのは 「自分(綾小路自身)はほとんど幽霊部員と化している」 「某地下卓球場でホントに卓球やってます」 「V6の井ノ原ことイノッチが部長で、あとは宇多田ヒカルちゃん、一発屋の二世タレント・森山直太朗など、中途半端に豪華なメンバーです」 なので、マネージャーなのかどうかはわかりませんが、ほんとに宇多田ヒカルちゃんがメンツに入っているようです。 ちなみに、翔やんとイノッチは本当にとっても仲が良いみたいで、ラジオなどでもよく話が出てきます。お互いにバースデーパーティーなどしているようで・・・今年のはわかりませんが、去年の翔やんの誕生日には、イノッチから毒グモ「タランチュラ」(本物)がプレゼントされたそうで、そのタランチュラは『快彦(ヨシヒコ)』と呼ばれていました・・・

naruseena
質問者

お礼

「いいとも」で綾小路さん、おっしゃってたらしいですね。 そうですか、宇多田さん、綾小路さんの他に森山直太朗さんもメンバーなのですか。 いやいや充分豪華メンバーですよねv それにしてもどういうつながりなのでしょうね(笑)。 森山さんは以前、トニセンの舞台に 井ノ原くんがやっていた役のバンド仲間役で出ていたからでしょうが…。 綾小路さん(気志團)は、井ノ原くん原案の嵐の映画…に出ていましたっけ? (木更津キャッツアイの時の共演は岡田くんですしねえ) とにかく仲良しさんなのですねv しかし、やはり宇多田さんがどういうつながりなのかが謎ですね(笑)。 という訳で、お答えありがとうございました。 ぜひ増刊号をチェックしてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hinomi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

やはりそうなのでしょうか! 私も気になっていました。 『HEY!×3』で宇多田さんが卓球部のマネージャーをしていると言っていたので、とてもビックリしました。 ジャージに『イノ中~』‥。 すみません、ビデオを見てみたんですが、隠れていて見えませんでした。 回答というより、一意見みたいになってしまってスミマセン。

naruseena
質問者

お礼

いえいえご意見ありがとうございます。 なんかジャージの胸の部分を隠すようにバッチをつけていた、というので、 かえってそうなのかと…。 宇多田さんは井ノ原くんの舞台に、ご夫婦でいらしたりもしてるそうなので、 結構仲が良いのかな、と思って、 だとすると、マネージャーさんらしいって説も信憑性あるなあ、と思ったんですが…。 どうなのでしょうねえ(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルってそんなにテトリスが上手いの?

    「Hey!Hey!Hey!」のスタッフが「恐ろしくうまい」と太鼓判を押しているそうですが、実はその放送を見た事があってそんなに上手いのか?と疑問に思ってます。 Wi-Fi RATING7000以上の猛者たちと熱いバトルをしている私からしたら、『一般人』レベルにしか見えなかったのですが…。 宇多田ヒカルってそんなにテトリスが上手なんでしょうか?

  • 大学でマネージャーをしてる女子に対するイメージ

    閲覧ありがとうございます。 私は現在大学生1年生で、通っている大学の硬式野球部のマネージャーをしています。中学高校とゆるい部活に入ったため、長期的に何かひとつのことに一生懸命になった経験がありませんでした。最後の学生生活である大学では熱中できる何かがしたいと思い、マネージャー不足に悩む野球部に飛び込みました。仕事は、球拾い、ボール磨き、ノックの球出し、ボール運び、お茶作り、氷運び、アイシング、スコア付け、雑草抜き、石拾い、…など、けっこう色々と頑張っています。ずっと太陽の下にいるので日焼けもします。ファンデーションの色は入学当初から3段階色が黒くなりました。ジャージは泥だらけになるので着替えを必ず持っていきます。国立大学なので、幸い(?)学内にジャージで歩いている人がたくさんいるので、部活のある日は一日中ジャージです。電車通学ですが、ジャージ登校ジャージ下校をしています。 最近、同じ学科に野球サークルのマネージャーをしている女の子を発見して、あるある話に花を咲かせようと話しかけてみたら、「練習の日も私服で行き、練習中はずっとベンチに座っている。マネージャーはいるだけでいいと言われている。」とのことでした。ついでに言うと「ほら、いろいろな学部の人と知りたいたいじゃん?彼氏も欲しいし笑」とも。 美容院やバイト先で、「サークルとか何やってるの?」と聞かれて「野球部のマネージャーです」と言うと、「ああ、やっぱり出会いとか求めて?笑」と言われます。そう言われてしまうのは、この同じ学科の女の子のような人がいるからかな、と思ってしまいました。私は「マネージャーをやってる」と言ってそのような反応をされるのがとても嫌です。出会えるどころかノーメイクでジャージで日焼けもしてるから「女捨てたの?笑」など言われるほどです。 でもやはり、世間ではそういうイメージがあるのかもしれないですね。なんだか外でマネージャーをしていることを言うのが嫌になってきてしまいました。 みなさんは、大学生で男子部活のマネージャーをしている人に、やはりそのようなイメージを持っていますか?また、私と同じような立場の方いらっしゃいますか?マネージャーをしていることを堂々と言っていますか?

  • V6の井ノ原さんについて

    ここしばらく疑問に感じていたので… V6の井ノ原さんはアサイチで観ていても、ほとんど(全く?)自分の家族の話をされないように感じます。 子どもの話題が取り上げられても、ゲストの家族に話を振っても自分はまるで触れませんし、有働アナ始め周りの方も話題にしません。 本人の価値観なのかもしれませんが、家族を公式には全く公表していない他の芸能人の方ですら、それでもトーク番組などでは家族の話を差し障りのない範囲内で話されたりしているのをみても、井ノ原さんには、なんだかすごく違和感を感じます。 事務所の方針かなとも思いましたが、木村さんや薬丸さんなどは多少の差はあれど、家族のことを話しているのを聴いたことがあるような気がします。 ジャニーズにくわしい方、V6のファンの方、何かご存知でしたら教えて下さい。

  • リュウ・シュオンとV6井ノ原

    この二人って似ていますか?

  • V6井ノ原君の出た「コーチ」というドラマについて

    お世話になります。 浅野温子さん玉置浩二さんの主演で「コーチ」というドラマがありました。鯖カレーがとても印象的な話でしたが、イノッチのファンサイトに、イノッチが出演していたというのを読みました。細川茂樹さんのことはよく憶えているのですが、イノッチの役がどうしても思い出せません。 どなたかぜひ教えて下さい。

  • V6の井ノ原くんと岡田君の歌っていた曲

    3.4年前のV6のコンサートで井ノ原君と岡田君が2人で歌っていたfor youという曲が入っているCDを知りたいのですが誰か教えてくれませんか?

  • 大学 サークルの選び方

    大学1年生です。サークル、部活選びで迷っています。 私は将来ラジオ局で働きたいと思っています。やはり放送、映像系の サークルに入ったほうがいいでしょうか。 ただ先輩方が言うには「運動部で実績を残せばどこの就職にも強い」そうです・・高校までずっと続けていた得意なスポーツがあるのでもしかしたら結果が残るかも・・という思いがあります。 もちろんもうラジオ局でのバイトは探し始めています。 こんな打算的な考え方でサークル、部活を選ぶのは間違っているかもしれません。ですが気になってしまいます・・。 なにか意見や助言があれば書き込んで下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • こんな経験ありますか?

    私の彼女がされたことです。 私の彼女は今年から、専門学校に入りました。それで、野球部のマネージャーをしたくてその説明会に行ったみたいなんです。そこでは野球部のキャプテンと先輩のマネージャーの方に連絡先を教えたそうです。それはなにもおかしくありません。 しかし昨夜そのキャプテンから電話が来たらしく出たら、いきなり告白されたみたいで。まだ会って3日で。告白してきたくせに顔もよく分からないみたいです。それで、彼女は彼氏がいることを伝えたら、『彼氏と別れたら付き合って。』と言われて『付き合ったら絶対後悔させないから。』と言われたみたいです。さらに、ここからが問題なんです。体について、『胸のサイズいくつ?』とか、『エッチしよう。』とか『キスしよう。』とか『手つなごう。』とかありえないことを聞かれたみたいで、彼女はすごく傷ついて、言われたこと思い出すと怖くなると言ってきました。彼女はもうマネージャーをするつもりで、部費も払ったみたいで、後からこういうことがあったので、どうしようかすごく悩んでいました。私は『そんなことを言うキャプテンの野球部に入るな、やめろ。』と言いました。すごく心配です。こんな経験あるかたいますか?あとこういうこと言う人をどう思いますか?

  • 卓球部について

    初めまして、この春中学生になりました、shimari10です。 この前部活見学で卓球部を見学して実際に うってみたのですが楽しかったので入ろうかと迷ってます。 それで、卓球部で楽しい事、つらい事、 活動内容や体験談など参考にしたいので詳しく教えて 頂けませんか?よろしくお願いします

  • 卓球部なんですが・・

    私は「表イボ」のペンで守備型です。 攻撃するコースで、 何かいい考えはありませんか? あればお願いします。