• 締切済み

ウィルスバスターのアップデイト

何時ありがとうございます。 mrkouです。 windows xp sp3でウィルスバスター2008を使ってます。 最近、アップデイトするとしている最中エラーになり、報告ウィザードが出ます。 どのような作業したいいのですか?

みんなの回答

noname#96243
noname#96243
回答No.1

>エラーになり、報告ウィザードが出ます。 どういうエラーが出るのでしょうか? それが判らないと 他に人にはアドバイスしようがないのですが… 関連ありそうですか? http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2062272.aspx そろそろ2008のサポートが終わるので 2010に変更した方がよろしいのでは… http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=1143&ossl=3