• 締切済み

食品保存ラップ

某有名メーカー2社のものは、どちらが優れていると 思いますか? 値段は、○○ラップの方が安いですが、2,30円の違いです。 昔は切りにくいのが難点だったからでしょうか。 最近は、丈夫でしかも切れやすいを価値としていますが、 一度ラップをした器からはがす時、中心付近が裂けてしまい、 また、ラップ本体から新しい物を引き出して、し直さなければなりません。 器から、少しだけ取って、再ラップをしておきたいのに・・・です。 私は、2社とも大差がないように思いますが・・・。 皆さんどう思いますか?

みんなの回答

noname#132240
noname#132240
回答No.1

某有名メーカー2社 ク○ラップとサ○ンラップですよね? 私はクレラップが好きです。 それはなぜか? 切りやすい。よく価格を下げて売っているからです(笑) この価格が決め手です。 どうせ捨てちゃう物にお金使うのもったいないですもんね(笑) なので我が家ではあまりラップは使わずに、いろんな大きさの タッパーを用意してそれに入れてます。 何度でも使えるのでとても経済的です(笑) ケチケチ回答ですみません。