• 締切済み
  • 困ってます

Internet Explorer

NECのAterm WR4100N/WL300NU-Gの無線LANでSONYのVAIO、VGN-P80Hと言うノートパソコンを使用してるのですが、掲示板やサイトを見たり、ページを進めたり、戻したりするのにクリックすると、頻繁ではないのですが、「Internet Explorerではこのページは表示できません。」となり、インターネットも何も出来なくなる場合があります。 なぜこのような事が起るのかわかりません。どなたか教えて頂けませんか? ちなみに、父親が使用しているモデムに無線LANを繋ぎパソコンを使用していますが、父親には全く問題ありません。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#100277

原因の特定は極めて難しいでしょう。 一般的には以下を確認。 http://support.microsoft.com/kb/956196/ja アドオンを実行させない状態でのブラウザ起動でも改善したと云う話も在ります。