• ベストアンサー

Painter 7 をユーザー登録しかどうか、確認できますか?

こんばんは さっそくですが、数年前に「Pinter 7」のmac版を購入して使用しました。 その際に、ユーザー登録をしたか、していないか記憶が定かではありません。 どうすれば、確認することができますか?。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

Corelに問い合わせれば教えてくれますよ。 ただ、日本法人が出来たのがPainter9の頃なので ちゃんと情報が移っているかは定かではありません。 それも含めて聞いてみてはいかがでしょう? http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1204918403161 http://corel-jp.custhelp.com/cgi-bin/corel_jp.cfg/php/enduser/ask.php?p_sid=g9Rr-sJj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=&p_li= ※Painter7のサポート自体は終了しています。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1203568952095

ITIGOSYU-
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 さっそく、問い合わせてみます。 ありがとうございました。