• ベストアンサー

かんさい情報ネットten!でのレシピ

かんさい情報ネットten!28日~30日の放送で甘えびのキムチ作りのコーナーがあり、レシピはHPに掲載とありましたが、HPを見ても載っていません。レシピをメモした方など居られましたら、是非教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

29日の内容紹介のところにレシピがありました。 番組トップページ>曜日企画>日付で選択、です。 (ここにバックナンバーがあるとはわかりにくいですよね~) こちらの一番下をどうぞ。 http://www.ytv.co.jp/ten/tendon/090929.html

yaidahitomi
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな所にあったのですね。。。。