• ベストアンサー

ペットショップのぬいぐるみ

よくペットショップなどで見かけるシーチング(白い無地の生地)で出来たシンプルなぬいぐるみが欲しいのですが、あれはどこに売っているのでしょうか? インテリアとして何体か欲しいのですが・・。どなたかご存知の方、お願いします。

noname#178298
noname#178298

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139678
noname#139678
回答No.1

シンプルで可愛いですよね!私も出始めた頃は奔走してました。 質問者さんの見たものと違うかもしれませんが、おそらく犬用のマネキンであってると思います。下記URLで購入できますよ(品切れだったらごめんなさい^^;) http://www.purupuru101.com/108.html http://pompreece.jp/webshop/products/list.php?mode=search&category_id=59 http://lechien.shop-pro.jp/?pid=13492023 無印良品のほうにも似たデザインのものがありますし(材質が違うかもしれませんが...)雑貨屋さんでも見かけたこともあります。 また「犬 マネキン」や「犬 マヌカン」などで調べると複数でてきますので、お試しください。

noname#178298
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! そうです!こんな感じのマネキンです! いろいろあるんですね。材質もシンプルながら、バラエティがあって 楽しめそうです。 B-Liddellさんのおへやも素敵そう! 助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 死んだペットのぬいぐるみ

    こんにちは。 先日、18年間かわいがっていた愛犬が死んでしまいました。 家族全員がかわいがっていたので、寂しい限りです。 今、新しくペットを飼うとなると、 また別れを思って寂しくなるので、当分は飼うのは控えようと思っています。 愛犬の写真でも、いいのですが できればぬいぐるみが欲しいなぁー・・・と思っているところです。 うちの犬は柴犬だったのですが、 柴犬のぬいぐるみってあんまりないですよね? どこで手に入るのか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? できれば、キャラクターっぽく崩したものではなく、 犬により近いものがいいです。 よろしくおねがいします!!

  • 「爆笑ペット」という動物のぬいぐるみがゲラゲラ笑いながら転げまわるおも

    「爆笑ペット」という動物のぬいぐるみがゲラゲラ笑いながら転げまわるおもちゃを探しています。 ネットショップ等で検索してもどこも完売となっているようでして。。。 姪にどうしても欲しいとねだられているのですが、 買える場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにトラが欲しいそうです。 よろしくお願いします。

  • このうさぎのぬいぐるみをさがしてます。

    ペットショップで、こんなぬいぐるみを見つけました。 とても可愛くて、このぬいぐるみが欲しいのですが、 売ってるところや、詳細がわかる方、教えてください!

  • あのぬいぐるみは・・・

    最近気になっているぬいぐるみの種類について知りたいのですが、快く回答していただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 いろんな柄の生地を縫い合わせて作るぬいぐるみがあるとおもうのですが、あれはどういった種類(編みぐるみとかテディベアとか・・・)のぬいぐるみなのでしょうか? 名前が知りたいのですが、よく調べられなくて・・・。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? また、大阪府内でそういったぬいぐるみを販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか? もしよろしければお答えいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ペットショップ

    大阪府・兵庫県で犬・猫だけでなく、 ウサギやハムスターや鳥などを扱っている 大きなペットショップを探しています。 種類も豊富で清潔で広いペットショップ… ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ダックスフントのぬいぐるみ

    ダックスフントのぬいぐるみ(できるだけリアルな形の、よくペットショップでマネキンがわりになっている様な形の)を作りたいと思っています。 ダックスフントであれば、おすわりしてる形でも構いません。 ダックスフントのぬいぐるみの型紙が載っているサイトを知りませんか? 自分で型紙をおこせばいいのでしょうが、基本的にお裁縫は得手じゃありません。(T_T) 簡単にできるものではない気がするし・・。 ご存知の方 情報お願いします。

  • 犬のぬいぐるみ

    ペットショップやオークションに出品されてる犬の洋服を着せてるぬいぐるみが欲しいのですが、どこで手に入るのかわかりません。 知っている方是非教えて下さい。

  • ペットショップで鳥を買おうと思ってるんですが

    今回初めてペットショップで小鳥を買おうと思ってるんですが、何かそのためにペットショップにもっていかなければならいないものとかありますか? 車がないので、帰りはどのようにして持って帰ったらよいかわかりません。誰かご存知の方、回答よろしくおねがいします。

  • ハムスターが売っているペットショップ

    ペットショップについて質問があります。 ハムスターを飼いたいと思っているので、 ハムスターがいるペットショップを探しています。 私は埼玉に住んでいるので、できれば近場で良い所がないか探しています。 ご存知の方がいましたら、教えてもらえないでしょうか? お願いします。

  • ペットショップ

    前にダイワペットというショップに、寝屋川店があったけど、今もまだやっていますか?ショップ一覧を見たけど、枚方店や茨木店とかしかなく、寝屋川店は無くなったのかな~と思ってますが、どなたかご存知であれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー