• ベストアンサー

新車なのに・・・

syou1933の回答

• syou1933
回答No.2

NO1の方もおっしゃってる通り、搬送中にどうしても傷がつくことは、ある程度しょうがないことではないでしょうか。 実は私も新車のバイクに、ホイールに、多少傷(らしきもの)があったと記憶しています。 極端にひどい傷でなく、ごく些細な傷くらいは大目にみて気にしないのが一番ですが、 でも、どうしても気になるようでしたら、やはり買ったお店に相談することでしょう。 その際、修理費などはお店の責任として負担してくれるか、実費になるかは、ケースバイケースだと思います。

ken447777
質問者

お礼

こんばんは。 確かに走るには問題ないし、見えない部分の外観を気にするのもどうかとは思うのですが気になってしまいます。 やはりお店に聞いてみます。 ありがとうございました。<m(__)m>