• ベストアンサー

東京都内で、納骨したい

こんにちは。 納骨をしたいため、 東京都内で、お墓を探していますが、 丁寧に面倒を見てくださるところや、 相談に乗ってくださるところは、ありませんでしょうか? お墓の価格や、相場、墓石のデザインなどに、うといため、 そういった相談をしたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 お墓の相談 紹介 東京都で出てきました。 無料で相談できるそうです。 http://www.ishinoasuka.com/ いいところが早く見つかるといいですね。

owadayuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 納骨の場所やら、お墓のデザインなど、 たくさんわからないことを聞きたいと思っていましたので、 教えてくださったところに一度聞いてみようと思います。 ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://www.tokyo-sekizai.com/   検索して見つけたトップの会社です。他にもあると思いますので、ご自分で検索してみてください。 では。

owadayuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なにぶん、いろいろわからないことだらけで、 納骨の仕方や、お墓の文字のデザインなど、 はじめてだと、どこから調べていいのか、と、 思い投稿させていただきました。 ありがとうございました。