• 締切済み

kawasaki TR250

現在、kawasakiTR250を乗っています。 荷物を積むためにサイドバックを考えていますが 出来れば両サイドにつくタイプを希望なのですが マフラー(ノーマル)が邪魔になららいかとか? さっぱり解りません、、、? 専用のバックがあるのでしょうか? それともバイクから共通なのでしょうか? どなたか 教えてください 宜しくお願い致します

みんなの回答

• baikuoyagi
回答No.1

ハードタイプを考えているのかソフトタイプを考えているのか解りませんがGIVI等には400位から上でないと見つけれませんでした、後は汎用の物を取り付けるのか・・・ http://www.af-asahi.co.jp/index.html 私ならバイク用品店で振り分けバッグを探します、もちろん物に寄ればマフラーと干渉する物も有るでしょうから良く吟味する必要はあるでしょう。 ちなみにGSXR1100やTRX等でも振り分けバッグを使用していました、現在はバイクメーカー純正のハードケースですけど・・・

perpace
質問者

お礼

baikuoyagiさん ありがとうございました。 参考になりました。 頑張って探してみます