• ベストアンサー

素敵なハゲ

noname#95406の回答

noname#95406
noname#95406
回答No.11

ニコラス刑事 薄いし、顔ブサイクなのにハリウッドで主役が張れるのは何かが光ってるんでしょうね。 横山ノック 完璧でした。(素敵とは思えんが・・)

goo_QandA
質問者

お礼

こんにちは。 お~、ニコラス・ケイジ 登場しましたぁ~! 「コン・エアー」、「フェイス/オフ」、「ナショナル・トレジャー」 ほか多数。 シリアスな役柄から、ちょっとトボけた役柄まで、 上手にこなしてますからね~。 やっぱり、演技が光ってるんじゃないでしょうか!? 大の車(フェラーリ)好きでも、有名ですねw Wikipediaを読むと、フェラーリの現行車種 全車種所有してるとか。 CM「パチンコ SANYO」にも、出演されてた時期もありましたし。 横山ノックさんも、理想的なハゲですね。 ノックさんがハゲてなかったら、むしろ格好悪いですねw ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。