• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

素敵なハゲ

  • 質問No.5333201
  • 閲覧数905
  • ありがとう数38
  • 気になる数0
  • 回答数16
  • コメント数0

お礼率 100% (49/49)

こんにちは(こんばんは)。

お忙しいところ、またお疲れのところ、たいへん畏れ入ります…。

実は、僕(質問者)は頭頂部がハゲて(薄くなって)おります。
(※本人至って、さほど気にしてはおりませんがw…。)

さて、そこで皆さんのお考えになる素敵な(格好良い)
ハゲ(おでこ(額)の後退も含む)は、どんなハゲですか?

ちなみに、僕の好きな素敵なハゲは(敬称略)、
◇ブルース・ウィルス
◇トム・ハンクス
◇クリント・イーストウッド
◇チャールストン・ヘストン
◇所ジョージ
◇小日向文世
◇高橋克実
◇笑福亭鶴瓶

ちなみに、僕の思うイマイチなハゲは(敬称略)、
◆松山千春
◆サンプラザ中野くん
(やっぱり、ピカピカ光っちゃうとねー…)

では、宜しくお願い致します (^^)b

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.13
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (69/432)

ショーン・コネリー

エド・ハリス


渋いです。
お礼コメント
goo_QandA

お礼率 100% (49/49)

こんにちは。

思わず、シビレマシタw!

・「アポロ13号」で、
   トム・ハンクス と エド・ハリス
・「ザ・ロック」で、
   ショーン・コネリー と ニコラス・ケイジ と エド・ハリス
ですからねw~!

まさに、素敵なハゲの競演映画!
(ま、ハゲを競ってるワケじゃないですがw…)
この二人を挙げられちゃうと、参っちゃうなー。

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。
   
投稿日時:2009/10/01 16:34

その他の回答 (全15件)

  • 回答No.16

ベストアンサー率 30% (50/166)

「ひかりサミット」へご出席を!

http://www.shinmai.co.jp/photo/200506/05062701.htm

あ、かっこいいと思うのは、やっぱり気にしてない人だと思います。
うちの父もほとんど禿げてますが、見慣れると気になりません。

バーコード頭はどうかと思っちゃいます。
補足コメント
goo_QandA

お礼率 100% (49/49)

ご回答頂きました皆様、たいへんありがとうございました。
この辺りで、締め切ろうと思います。

こうして考えてみると、国内外を問わず かなりたくさんの
素敵な(魅力的な、格好良い)ハゲの方が、いらっしゃいますね~。
なかなか、ハゲも捨てたもんじゃないなw
と言うか、むしろハゲだからこそ格好良い場合も多いですねw!

ん~、我ながら有意義な質問だったw

尚、皆様の素晴らしいご回答全てに「良回答」ポイントを
お付けさせて頂きたいところですが、残念ながら限定2名様に
なってしまいます…。

そこで今回は、ご回答のお礼の中で、僕が思わず「参ってしまった」
2名の方に、「良回答」を付与させて頂きます。
ご了承下さい。

では、次回質問時も 是非お付き合い下さいませ♪
投稿日時:2009/10/02 14:34
お礼コメント
goo_QandA

お礼率 100% (49/49)

こんにちは。

(o^O^o ) あひゃひゃー。
外部リンク、拝見致しました。
このお写真ですと、平均年齢が75歳くらいはイってそうですねw

頭髪が薄くなる替わりに、鼻毛と耳毛がグイグイ伸びてきそうな
印象ですw

確かにバーコード頭は、残った毛髪を無理やり左右に横断させて
ますからね…。 僕が考えても、イマイチですね。

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2009/10/02 11:49
  • 回答No.15

ベストアンサー率 34% (80/235)

既出以外では・・・
ジェイソン・ステイサムに一票!!
ジェームズ・ガンドルフィーニにも一票!
斉藤暁さんや酒井敏也さんとかも。


イマイチなのは江頭2:50やジョン・マルコビチとか。

清潔感と可愛げがポイントかな~。
お礼コメント
goo_QandA

お礼率 100% (49/49)

こんにちは。

ジェイソン・ステイサムは、「トランスポーター」
ジェームズ・ガンドルフィーニは、「クリムゾン・タイド」
ですねw
「クリムゾン・タイド」は、ジーン・ハックマンも出演してますね。

おっしゃる通り、ジェイソン・ステイサムのハゲは、格好良いですね。

なんか、「ハゲ」アンケートなのに、「映画」寄りに
なって来ちゃったなw…。

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2009/10/02 09:44
  • 回答No.14

ベストアンサー率 18% (90/492)

泉谷しげる。
吉田拓郎。

産毛ですか?
ひよこみたい♪
お礼コメント
goo_QandA

お礼率 100% (49/49)

こんにちは。

(o^O^o ) あひゃひゃ!
産毛ひよこ系ですねw!

なかなか良いかもw~!
この系列なら、晩年の「いかりや長介」さんも、アリですねw!
ん~、長さんの産毛系ハゲも なかなか格好良かったなー。

泉谷しげるさんが「ひよこ」と言うか、
むしろ泉谷さんの頭で、ひよこを2~3羽飼育してみたいですねw!
頭の上から「ピヨピヨ…♪」
ご本人様、大変失礼致しました…。

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2009/10/01 17:01
  • 回答No.12
こんにちは。

アフガンのカルザイ大統領がすごく素敵です。ショーン・コネリーに近いラインかもしれませんね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B6%E3%82%A4
お礼コメント
goo_QandA

お礼率 100% (49/49)

こんにちは。

ご紹介頂いた外部リンクの写真は、帽子被っちゃってますねー…。
両脇(耳の上)の部分が、ツルツルしてるのは判りますが。

なるほど、ショーン・コネリー風なんですねw
今度、ニュースとかで登場したらチェックしてみます。

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2009/10/01 16:21
  • 回答No.11
ニコラス刑事
薄いし、顔ブサイクなのにハリウッドで主役が張れるのは何かが光ってるんでしょうね。

横山ノック
完璧でした。(素敵とは思えんが・・)
お礼コメント
goo_QandA

お礼率 100% (49/49)

こんにちは。

お~、ニコラス・ケイジ 登場しましたぁ~!
「コン・エアー」、「フェイス/オフ」、「ナショナル・トレジャー」
ほか多数。

シリアスな役柄から、ちょっとトボけた役柄まで、
上手にこなしてますからね~。
やっぱり、演技が光ってるんじゃないでしょうか!?

大の車(フェラーリ)好きでも、有名ですねw
Wikipediaを読むと、フェラーリの現行車種 全車種所有してるとか。
CM「パチンコ SANYO」にも、出演されてた時期もありましたし。

横山ノックさんも、理想的なハゲですね。
ノックさんがハゲてなかったら、むしろ格好悪いですねw

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2009/10/01 16:15
  • 回答No.10
私も、「ステキなハゲ」→ショーン・コネリー


ちなみに、↓
◇ブルース・ウィルス
(正しくは「ブルース・ウィリス」)

◇チャールストン・ヘストン
(正しくは「チャールトン・ヘストン」)

でございます。
お礼コメント
goo_QandA

お礼率 100% (49/49)

こんにちは。

#8番さんと同じく、ショーン・コネリーですねw!
確かに、似合ってて素敵ですよねw~。

ありゃりゃ…、本当だ! お恥ずかしい…。
でも、今更 質問文訂正出来ないしなー…。
しかも、自室に「ダイ・ハード 4.0」と「ベン・ハー」の
DVDがあるにも関わらず…。

困ったな、こりゃ…。
でも自分と同じに、間違って覚えてる方も多いようなw…。

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2009/10/01 15:56
  • 回答No.9

ベストアンサー率 25% (410/1591)

毛がふさふさよりもかっこいいと思ったのは
     
      旧ソ連の 「ゴルバチョフ大統領」

ほんとうにほれぼれする頭でした、もうこれ以上素敵なハゲはいないと思う。
お礼コメント
goo_QandA

お礼率 100% (49/49)

こんにちは。

おぉ~! 「ゴルバチョフ大統領」、思わず懐かしいw
なんか理想的なハゲですね。
「ハゲリンピック」があったら、メダル候補かもw!?

あのシミみたいのは、お怪我なんでしょうか?
内出血のあと(アザ)なんですかねー…。

なぜか、「ゴルバチョフ大統領」と、ご回答頂いて、
同時に、ジーン・ハックマンが頭に浮かんで来ました。

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2009/10/01 15:47
  • 回答No.8

ベストアンサー率 28% (3852/13681)

ショーン・コネリーと渡辺謙。

素敵な薄毛は眼力が凄い。
お礼コメント
goo_QandA

お礼率 100% (49/49)

こんにちは。

来ましたね~、ショーン・コネリー
すっかり&ウッカリ、忘れてましたw
「インディー・ジョーンズ 最後の聖戦」
「リーグ・オブ・レジェンド」(アラン・クォーターメイン役)
格好良かったですねー。
確かに、コメカミが後退してないと、格好良さが半減するようなw

渡辺謙さんは、最近は
「硫黄島からの手紙」を観ました。
クリント・イーストウッド監督 直々に、
渡辺謙さんをご指名だったそうな…。

確かにお二人とも、眼力があるし、シブイですねw!

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2009/10/01 15:38
  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (231/1577)

逆に僕は松山千春は素敵なハゲだと思います。

僕が思うイマイチなハゲは
ハゲを隠したいと頑張っているハゲで
ハゲなら全部それよ!って僕は思っちゃいますね
お礼コメント
goo_QandA

お礼率 100% (49/49)

こんにちは。

なるほど、僕が質問で挙げた方々は、
確かにそれぞれ「ありのまま」の姿ですからね。
別に、松山千春さんが嫌いというワケじゃないんですが。

ハゲに対して意識過剰になるよりは、回答者様のおっしゃる通り、
剃るなり(短髪にするなり)した方が、格好良いですね。

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2009/10/01 15:28
  • 回答No.6
舛添要一さん

目が鋭くてハゲワシのようでステキ。
お礼コメント
goo_QandA

お礼率 100% (49/49)

こんにちは。

あ~、こりゃ参ったなwー。
舛添要一さん、格好良いですよねー。
ベスト・ヘア・スタイルですねw!

フサフサしてても似合わないし、
髪の色も黒々としてても、不自然だろうし。

あの額の後退さといい、あの髪の白さといい
申し分ないですねw

ご回答、親切・ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2009/10/01 15:20
15件中 1~10件目を表示